【ひろゆき】僕ですら騙されてあの事件の資金源を提供してしまった。ある意味ではとんでもなく優秀な人間【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】僕ですら騙されてあの事件の資金源を提供してしまった。ある意味ではとんでもなく優秀な人間【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ん?なんか話途中で変わってたけど、中国がオウム真理教的ってことでおk?

  2. より:

    浅原はいい部分だけ切り取れば私は尊敬できる部分はあると思うけど

  3. より:

    へーー ひろゆきさんは真面目なんだなあ。。 オウム麻薬なんてクラブ行ってりゃ蔓延してたし どこの下部組織なんてみんな知ってたよ。。。

  4. より:

    ただそのマハーポーシャ?って今で言うやりがい搾取の究極系みたいなもんよね(´・ω・`)

  5. より:

    あったねー。弁護士家族殺害した前だっけ?後だっけ?

  6. より:

    後半の個人情報の話、なんでかハーモニーを思い出した

  7. より:

    PC安かったよね、私も買いました、その時はまだ怪しい動きはなかったですが、東大出の上司はここオウムなんだよねと知っていました

  8. より:

    リック・ディアスのノリツッコミ好き

  9. より:

    世界ってけっこう宗教で出来てるよね

  10. より:

    8:38唐突なリック・ディアスwww

  11. より:

    おいおい、皆うたってねぇよ
    あなたみたいな影響力ある人がそんなこといっちゃだめだろ
    当時から面白おじさんじゃなく、変な奴だとおもって皆見てたし、危険視はしてただろ

  12. より:

    アラサーだけど、マハーポーシャやら、ラーメン屋やら、歌やら何一つ知らん

    てか、秋葉原界隈で麻原彰晃はいたのか
    近いな

    唯一分かるのは、サリン撒いたってことだけ

  13. より:

    「覚えてるじゃん歌詞も含めて」と言いつつ歌詞とメロディが合ってないぞw(このメロディなら「しょこしょこしょーこー」)
    あと相場を明らかに下回る商品を「信者を使う」っていう他企業が絶対に真似できない方法で流通させるのは、ブラック企業と同じなので社会的に褒められた商売じゃないよね

    尊師マーチ流行世代だけどなんか全体的にひろゆきらしくないな

  14. より:

    麻原の話じゃなくて民主主義の話で
    意志決定から実行のプロセスは社会主義の方が効率良いと思う。
    新型コロナの感染経路把握が個人情報保護で進んでいないんだったら、日本は馬鹿だと思う

  15. より:

    宇宙の○○ 地球の○○ 世界○○
    だっけ?

  16. より:

    しょしょしょしょーこー
    もある

  17. より:

    リアルタイムで見てました。

  18. より:

    事件起こしてからも小中学生の間ではポップなネタとして扱われてたな

  19. より:

    個人情報って言うけど一般市民の個人情報なんて誰が興味あるんだよ!って思う。

  20. より:

    麻原彰晃がリックディアスに乗ってたのは分かった

  21. より:

    不意のリックディアスにワロタ

  22. より:

    リックディアスじゃないね^_^それガンダムだね^_^

  23. より:

    オレはオンラインサロンに群がる若者が
    オウム信者と重なるんだが…

  24. より:

    ショーコ〜ショーコ〜ショコショコショーコ〜中川翔子オォオォオォオォー♪

コメントを残す