ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「エリザベス女王の件について大切なお話があります」への29件のフィードバック

  1. より:

    つーか天皇制存続は100歩譲っていいとして、取り敢えず自力で稼いでみろよ。工場で10年限定でいいから働いてみろよ。

  2. より:

    いずれ女系になると決めつけてるが正統性に疑問が出るだろう
    「女系天皇」なるものに反対する意見を理解できないとすれば、この人もバ◯でしょうね

  3. より:

    本当に不思議な存在ですよね
    天皇陛下って
    世界的に見ても1番位が高いんですよね?
    首相はコロコロ変わるし
    好きなとこ沢山あるけど
    変な国だね、日本って。

  4. より:

    ひろゆき氏は、女系天皇(女性天皇ではない)になれば天皇の地位の権威が下がる危険性をわかっているのかな?

  5. より:

    俺は天皇に自由はいらないと思うね。三島由紀夫が言った通りに今のまま現代人のように生活していたら、芸能人と変わらない存在になってしまうというか、なっていると思う。むしろ、儀式をきちんと行なって、メディアには顔を見せないぐらいのことをするべきだと思うよ。側室だって、二人以上いた方がいい。民とは違う存在だと示して、ちゃんと畏怖させるべきだと思うよ。日本国憲法の理念には反するがね。

  6. より:

    聞いた話ですが、イギリスで外食しようとしたら、味付けされていない物を出されて、周りの様子を見たら、各テーブルの上に置かれている調味料で、みんな好き勝手に味付けして食べていたとか。
    自分の腕次第なのかw?と思いました。

  7. より:

    イギリス女王/国王はChurch of Englandのトップだから一緒じゃね?
    ってかなんでどっちが偉いか比べるの?

  8. より:

    天皇制とかそんな制度無いから。 頭が良かろうか悪かろうが関係ない。2000年以上続けてきた伝統だ。変な印象操作するなクソめ!

  9. より:

    英国の王室よりも日本の皇室は歴史があるから、日本の皇室は世界でも一目置かれる存在だし、皇室は大事にしてほしい
    知らない人多いのが残念

  10. より:

    私より公を優先する。
    だから皇族はかわいそうだ?
    それはまた片寄ってませんか?
    日本国の成り立ちとか考えればいまの時代しか知らぬ我々には考えられない世界だと思う。

  11. より:

    そりゃあ不味いカレーに出会うの難しいでしょw
    カレーって誰が作ってもカレー

  12. より:

    天皇家に生まれた人はそういう運命ししょえる選ばれし人だからよいのでは。

  13. より:

    切り抜き師性格悪すぎて友達も彼女もいないんだからみんな優しくしなきゃダメだぞー
    せめてアコギな金儲けだけでも容認してやろうや

  14. より:

    秋篠宮家の流れで少しずつ変われば良いなぁとは思いますね。その体制が良いとは思わないけど、我々庶民が変えれる話ではないので、だからめいっぱい敬おうと思いますね。

  15. より:

    天王星

  16. より:

    エリザベス女王は英国国教会のトップやで☺️

  17. より:

    いずれ女系天皇になってしまうとか言うけれど、旧宮家の皇籍復帰で解決できるが?w

  18. より:

    0:44ひろゆきさんに禿同!紛れもなく1500年は続いてる王室なので、100年後1000年後未来永劫維持した方がベストだと思う。

  19. より:

    エンペラー > クィーン(キング)です。

  20. より:

    コメントをブロックするなら動画を出すな❗

  21. より:

    バチカン四国と天王星ね? 天皇陛下が◯んだらでは無く一応日本人ならご逝去かお亡くなりになられたら です。さすがにエリザベス女王がお亡くなりになられた話は無いのね。

  22. より:

    きみは、「すめらみこと:皇尊:天皇」「すめらぎ:国の在り方:国体」の違いが分かるか?
    ・お前が馬鹿なのだよ。一応ではあるが、今まで続いていた。青山議員達の提案であれば、十分な宮家があれば可能だ。
    すめらぎ⇒しらすための「木:はしら:柱」天皇になると言うことは、人が柱(神様の数え方)になること:活きながら神になることを意味する。で、正解だ。

    ・女系天皇?日本で無くなるよ。大間抜け。下らない事は言わない。 馬鹿のお相手は嫌だね。真面なこと考えなさい。お前の勉強が足りないだけ。
    判らないのであれば、日本人辞めたら?国籍を捨てなさい。日本人は勉強して日本人に成る。日本人に成る気のない人は日本人辞めたら?要らないよ、お前。
    ◎英国女王陛下がお隠れになった。真面目な話が聞けるかと思えば、「釣り」の題名か?人間としてのお前は、日本人の腐りかけだ。礼儀を知れ。
    ・英国の飯は不味い?では無く、英国の料理として現存する物でだろ。50年前は不味かった。夕食はスペイン料理の店で食べた。紅茶はとても美味しかった。
     カレーが英国料理?50年前の英国のカレー?旨かった記憶が無い。旨い飯がある事と、その国の旨い料理がある事は違う。頭大丈夫ですか?

  23. より:

    女系の宮家、男系の宮家が両方存在したのが昔の皇室。今、愛子様の婿候補に挙げられているのは女系の旧宮家。旧宮家の若い男性方が皇籍復帰を希望しているので、前向きに検討している流れってのは聞いたことある。

  24. より:

    天皇制の維持→✕
    皇室の維持→○
    天皇制という造語を使うのは左翼。

  25. より:

    天皇だけど割と自由!ってできたらいいのにね無理か

  26. より:

    イギリスはまずいご飯はないと思います。エリザベス女王は国のトップ

  27. より:

    日本の天皇?

    格は他国の首脳とは、桁違いだからね!(汗)

    英国女王は、永く女王を務めただけ!

    世界最古の王室の王が、日本の天皇だから!

    本当に桁が違う!

    皇室批判?国内のユダヤ系では無い日本の皇室に恨みを抱く(怒)

    ユダヤ人傘下の、大手マスメディアの足掻きだ!(笑)

    反日ウクライナも、実はイスラエル製だから!
    本当に悪い反日ウクライナを、擁護してる(怒)

    あの地下鉄サリン事件のサリンは、ここ反日ウクライナ製だぞ(;゚Д゚)!

    オウム真理教のサリンは、単なる町工場で作れるレバル(汗)
    一種類タイプ。

    地下鉄サリン事件のサリンとは、二種類を混ぜるダイプ(;゚Д゚)!
    町工場如きでは、作れない!

    国家レベルで作られる物(汗)
    世界の武器生物兵器工場の反日ウクライナ(;゚Д゚)!

    ここは、米国とイスラエルが、作った国の(汗)

    そして、北朝鮮へは核技術と資金を提供してた!
    核技術者もか?

    お隣の韓国の反日勢力にも資金を提供してた!(怒)

    反日ウクライナが、ロシアに侵攻されて笑った(笑)
    本当に笑った(笑)

    これで、朝鮮半島に平和が\(^o^)/

  28. より:

    バチカン市国がバチカン四国になってるぞ

  29. より:

    高田健志最強!会場のボディビルダーたちは除夜の鐘をBGMに現れた高田健志の108つに割れた見事な腹筋に「煩悩を筋肉を以て制す」というボディビルの枠組みを越えた一種の悟りを感じ取り、自分たちはただの筋肉自慢でしかないことを思い知らされ、ダブルバイセプスのポーズを取ったままプロテインの涙を流した。

コメントを残す