筋トレしなくても飲むべきプロテインの最新科学TOP10【DaiGoまとめ】



世界一効果的なプロテインの飲み方を知るなら… Dラボ …

source

「筋トレしなくても飲むべきプロテインの最新科学TOP10【DaiGoまとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    市販のプロテインを豆乳でシェイクして飲んでいます。水の方が良いのでしょうか?

  2. より:

    え?47!?25くらいに見える

  3. より:

    パレオさん、アラフィフには見えないよなぁ

  4. より:

    THRON+腸内細菌叢カバー=ハイブリッド腸ファイバーホエイプロテインってことですか?

  5. より:

    洗い物しながら聴いてて、画面見てビックリしました。

  6. より:

  7. より:

    WPIです?

  8. より:

    DaiGoさんの最近の動画がシリアスなのでバランス取るためにパレオさんやえみりんさん、翔君とのコラボ動画を見返してます。パレオさん若返り過ぎでしょ!爽やかだしカッコいいしとにかく凄すぎる。モッパン系のえみりんさんと翔君とコラボする時パレオさんも出てほしい。

  9. より:

    以前買ったEAAが大量に残ってる…今はプロテインしか飲んでないし、残ったやつどうしたらいいんだろう

  10. より:

    Savas とかでもいいんですかね…?

  11. より:

    イヴァンコのプレート見えたから見に来ました

  12. より:

    EAAやBCAAってプロテインよりも吸収が速いのがメリットじゃないの?

  13. より:

    すみません
    ヒュエル買っちゃったんですけど、ヒュエルはどうでしょうか?
    後、今回紹介頂いてるものの味も教えてほしいです。サイトにも記載なかったように思うので。

  14. より:

    筋トレ中に飲むならプロテインより消化のいらないeaaの方が良くないんですか?

  15. より:

    ホエイ飲むと蕁麻疹でる。。

  16. より:

    パレオさんが、どんどん若返ってて
    誰だかわかりませんでした!
    イケメン2人目の保養です✨

  17. より:

    EAAとか飲んだ方が良い人は、プロテインの乳糖とかがしんどい人だけで良さそう。ソイだったら乳糖も少ないか無いかとかだから結局プロテインで良いやんになるけど笑

  18. より:

    本編11:30頃から
    メモ

  19. より:

    パレオさんはさすがにメイクしてます?
    これは若すぎ…

  20. より:

    EAAとプロテインでは吸収速度が違うと思います。
    ISSNの評価はどう捉えてますでしょうか?

  21. より:

    朝どうしても何か食べたいけど時間あんまりなかったりするときにプロテイン飲む日に限って、時間におわれてストレス感じそうなのに、なぜか大丈夫だったりするのも、トリプトファン摂れてセロトニンしっかり作れたりとか食欲抑えられて変に間食しないで済んだりとかってことがあるからなのかな

  22. より:

    プロテインのこと調べようと思ったらちょうどタイムリーに配信されててラッキー。ということで参考にします

  23. より:

    筋肉大切ですね

  24. より:

    プロテインでダイエットってできますか?

  25. より:

    不眠症があるのでホエイプロテインにトリプトファン追加してたけど、キヌレニン経路で脳の神経毒に変わってしまい、
    不調が出ましたね
    発達障害やアルツハイマー、てんかんの方、SSRI服薬などと併用NGみたいです

  26. より:

    プロテインが肝臓に悪いと聞いてからしばらく辞めてんですけど、どうなんでしょうか?
    また飲み始めようか悩んでいます!

  27. より:

    47!?

  28. より:

    最近グルタチオンに興味を惹かれていたのですが、美容液で取り入れるにしても高いし、飲むタイプの方が効果があるとは聞くけどもっと高くつくので諦めていました。

    普段からプロテインを飲んでいるのですが、ホルモンバランスの乱れを心配してソイプロテインではなくホエイプロテインを飲むようにしていたので、今回の話を聞いて嬉しくなりました。

    いつも為になるお話をありがとうございます。

  29. より:

    本当に筋トレ関係なく飲み続けるとびっくりするほど、良くなりますよね^_^
    色々と

コメントを残す