【仕事・学校】明日が辛い人への最強対処法!魔の時間帯にしてはいけない事!最強の心を作る方法【岡田斗司夫/切り抜き/鬱/悩み/月曜/心/職場/相談】【岡田斗司夫まとめ】



00:00 ①サザエさん症候群の対処法 01:32 ②魔の時間帯にしてはいけない事 04:27 ③最強な心を作る方法 【関連動画】 …

source

「【仕事・学校】明日が辛い人への最強対処法!魔の時間帯にしてはいけない事!最強の心を作る方法【岡田斗司夫/切り抜き/鬱/悩み/月曜/心/職場/相談】【岡田斗司夫まとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    無理せず がんばってほしいです。

  2. より:

    選挙選挙って騒いでるけどよ~選挙に当選して一生税金にタカる為に全国各地から最低のクズどもがわんさか湧いて来てるんだぜ~

    いかに二ホンの政治家がボンクラ揃いか60年前と比べてみろよ一発で分かるぜ!

    食料自給率が79%から37%、エネルギー自給率が58%から8%、出生数が200万人から81万人、60年間数字下がりっ放しで借金1兆円だったのが今じゃ1241兆円だぜ!どこをどうやったらここまでヒドくなるんだい?

    所得税払うヤツが半分以下になっちゃったから、消費税とか他の税金上げねぇとおっつかねぇでやんの。部屋から出ねぇ引きこもりのニートと外から呼んだガイジンとかが増えるばかりでよ~日本語チャンと教えねぇからすぐヤメてヤリタイほーだいヤルのさ!

    放射ノーも漏れっぱなしだし、今日もどっかでドカンと噴火で二ホン全土が地震でアチコチ揺れまくり、アサヒカワも捕まえねぇで治安もロクに守れねぇ~

    それなのに政府はデジタル庁だの子供家庭庁だのクソ役人と天下り先ばかり増やしてんだぜ~まずオマエら半分クビにしろよ!

    株と国債はアホ日銀が半分以上持っててよ、円暴落したら二ホン滅亡だぜ!いいかい?経済も貿易も世の中も相手っーモンがいて成り立ってんだぜ!

    いくらコッチがイイって言ってても相手が一斉にイヤだって言ったら暴落するんだぜ!何回もあっただろ?過去によ~

  3. より:

    クビになっても当面の生活には困らないくらいの貯金をすれば、仕事の不安は無くなります。もっとも、そう簡単にクビになることはないのですが。

  4. より:

    嫌なことに対抗できるのは楽しさだね
    当たり前の事だけど余裕がなくなって忘れがちw

  5. より:

    悩む準備体操いいな

  6. より:

    禿げや膝の痛みの薬は毎年のように新しい商品が出る。
    それは効く薬など無い、の証明に他ならない(意味不明?w

  7. より:

    憂鬱への対処法、俺も似たようなことしてる。絶対に笑える動画をYouTubeでお気に入り登録しておいて、何か憂鬱だったり緊張してたりする時に、それ見たりする。 笑っただけで何かストレスホルモンの値って下がるんじゃなかったっけ。

  8. より:

    『日曜日を休肝日にする』だけですね…で… 月曜日…
    起床直後『どうせ世の中みーんな鬱!』と言う 仕事直前『とっとと終えて飲むぞぉ!』と言う
    仕事直後、普段よりも少し贅沢な肴で一杯やる!以上!
    月曜ってホント周りも周りだから定時で切り上げやすくて逆に好き(むしろ金曜日のほうが辛い…はある…)

  9. より:

    00:00 ①サザエさん症候群の対処法

    01:32 ②魔の時間帯にしてはいけない事

    04:27 ③最強な心を作る方法
    【こちらもおススメ】関連動画
    https://www.youtube.com/watch?v=EMQBOt68Djg&t=3062s

    【作業・睡眠用】生きやすくなるヒント集!「うつ」や「繊細さ」で

    悩む人必見!心が軽くなるまとめ15選

コメントを残す