【タバタ式トレーニング】バーピーのみ!自宅でダイエットや脂肪燃焼、筋トレにどうぞ。【DaiGoまとめ】



筋肉飯チャンネル(普段僕が食べてる筋肉飯を投稿してます) https://www.youtube.com/channel/UCL6dMIpsAeCLL86UcLUmzoQ …

source

「【タバタ式トレーニング】バーピーのみ!自宅でダイエットや脂肪燃焼、筋トレにどうぞ。【DaiGoまとめ】」への36件のフィードバック

  1. より:

    まじでやばい。まじで、やばい。やばすぎる。
    達成感、半端ねーーーーー!!笑

  2. より:

    3日目 9/11

  3. より:

    解説が良いです!
    アドレナリンが全開になります!

  4. より:

    4セット以降はもうグダグダで、ほとんど這いつくばってますが、曲が終わるまでは食いついてます

  5. より:

    なんでこんなにきついんですか?

  6. より:

    毎日やって2週間。初めは心拍150を超えていたのですが、既に120台にまで落ちました。さらに負荷を入れて行こうと思います!

  7. より:

    3ぷん超えてからジャンプできなぃ

  8. より:

    毎日やります

  9. より:

    8回あるうちの6回目くらいで、もう既に限界になるけど、心を鬼にして最後まで続けると死ねます。

  10. より:

    10日間くらい続けてようやく最後まで続けられるようになってきたわ

  11. より:

    7/3 4セット

  12. より:

    これって慣れたら何セットもやった方がええの??

  13. より:

    2回目だけど脳内麻薬出るなこれ

  14. より:

    腕立てやらないんですか?

  15. より:

    ナイスッ!って聞こえるとめちゃやる気出る

  16. より:

    このトレーニングに慣れてきたんだけど、負荷上げるならセット数増?

  17. より:

    4セットあたりで嘔吐感を感じたのでやめましたが非常に効果あります

  18. より:

    1日目!

  19. より:

    2分で限界やー
    きゃーキツイー
    4分は吐いちゃうやん〜

  20. より:

    今日初めてやってみましたがめちゃくちゃきついです!でも達成感は半端ないです!
    三日坊主にならないよう頑張って続けていこうと思います!

  21. より:

    休日を有意義にしようと思って朝から、久しぶりにやったらキツすぎ!

  22. より:

    この動画やり切ったあと息切れやばいし全身が熱くなる!!効いてる感じする

  23. より:

    ランニング行きたくない時にやろうと思います!下手にランニングするより、全身運動できそうです!

  24. より:

    死ぬ気で、本気でやりました

    やった後、10分くらいマジで動けなくなりました

    死ぬかと思いました

    少し手を抜いた方が良いんですかね、、、

  25. より:

    心拍数がやばい…1分140くらいにまで跳ね上がりました…

  26. より:

    ほんとに最高です!
    声かけがありがたい、、、

  27. より:

    7日目!きたぜ〜!

  28. より:

    ば〜ぴー5日目!

  29. より:

    ばーぴー中の呼吸方を教えて下さい。いつ吸っていつ吐いていますか?

  30. より:

    2日目です。
    6セット目で太ももが限界を迎えましたが、最後ヘロヘロで序盤のキレなんて全くないけどやりきりました。
    3日坊主にならないよう続けていきます。

  31. より:

    唯一最初の広告があって欲しい動画

  32. より:

    やってみたけどこのトレーニング楽勝すぎたわ!

  33. より:

    これジャンプする時足を腹筋当てるように曲げながらしたらしんどさ全然違う。

  34. より:

    1年くらい続けてたのにコロナにかかってから4ヶ月くらいサボってた
    また始めるぜ!

  35. より:

    毎日継続して4ヶ月経ちました。
    1番最初は2セットしかできなかったですが、毎日続ける事で、約1ヶ月後には8セットできるようになりました。
    今でも終わった後は息切れが続きます。
    目標のマイナス15キロまでは毎日頑張って行きたいです!

  36. より:

    俺の人生を変えてくれた動画

コメントを残す