【議論白熱】番組に命を懸けるアベプラ平石直之アナの1日に密着してみた【1日密着】



今日は私も大好きなABEMA Primeの名司会者であるテレビ朝日アナウンサーの平石直之さんの1日に密着してきました!生放送は …

source

「【議論白熱】番組に命を懸けるアベプラ平石直之アナの1日に密着してみた【1日密着】」への30件のフィードバック

  1. より:

    平石さんAbemaに完全復活してほしい。出演回数減ってて悲しい。

  2. より:

    取材してる女の子、かわい

  3. より:

    平石さんのバランス感覚が好きなんだよなぁ

  4. より:

    この人30代かなって思ったら49歳やった

  5. より:

    16時出社で21時-23時生放送の時間で0時帰宅って普通に9-17時とかで仕事してる人間からしたら結構しんどいな、毎日準夜みたいなことだよね
    仕事が好きじゃないと続かない、、
    熱意持ってお仕事取り組んであって本当凄いといつも思う
    平石さん、ご家庭持ちだったかな?家族の理解と健康あってのこのお仕事だと思うので、これからも無理なさらず元気にお仕事できますように!

  6. より:

    本番中靴脱いでるのが若新さんらしいな
    でもあくびしちゃダメですよ

  7. より:

    この人いないとアベプラは終わってた

  8. より:

    折角の平石さんなのに相槌がへぇーふぅーんだけじゃねぇ

  9. より:

    アベプラでも白熱してるけど、平石さんは2度白熱してるんだね

    そりゃあ言葉の重みもあるわ

  10. より:

    Abemaいつも拝見してて、平石さんの知識量に圧倒されるのと、全員の意見を平等に聞いて、その議論を回してくださっていて、本当にかっこいいし素晴らしいと思います。平石さんがAbemaprimeを担当して下さるおかげで、とても見やすくて、ニュースに対する変な壁がなくなりました!ありがとうございます!

  11. より:

    癖強ゲストと癖強コメンテーターをあそこまで綺麗にさばいて、更に自分も熱くなり話しに参加しているって、本当すごいよね〜(^^)

  12. より:

    何となく3月末で卒業するのかなと思った

  13. より:

    まったく関係ないけど、食堂の照明が暗すぎる。w

  14. より:

    フリーになって朝生の司会とかやってくれ・・・・・・・

  15. より:

    平石さん!!好きーーーーー!!!!!!!

    1:05 ここでみんな、「わー!平石さんが来たぞーー!」って感じでおはようございます!って言ってて、平石さんやっぱり慕われてるんだな〜

  16. より:

    イケメンやん
    ただのイケメンやん

  17. より:

    平石アナはいつからか覚醒して熱いエネルギッシュな人になったよね!
    元々回し方が上手いし、あのひろゆきを上手く転がしているのは天性なのか技術力なのかは分からないけどすごいなと思う
    忖度してもおかしくない事も臆せず違うことは違うと言えるから信頼できるアナウンサー。

  18. より:

    平石さん地上波の朝生MCもありだと思うんですけど……

  19. より:

    平石さん、後輩を仕込んでやってください!
    平石さんみたいな人が少なくとも10人ぐらいは必要です!

  20. より:

    自社の欠点やジャーナリストの問題点には感情的になって言い訳をする姿が印象的。マスコミの問題点を取り仕切らせても中立なんて立場なんか出てきません。時折見せる感情的になってまくし立てる事は熱いではなく嘘を見抜かれた時の反応や自分の考えとは異なる立場への攻撃的態度そのものです。

  21. より:

    放送中にタブレットで指示見ながら番組をファシレるのすごいです!

  22. より:

    3:19の堤下が気になって仕方ないw

  23. より:

    頭の回転が早いだけではなくバランス感覚が飛び抜けて優れてるなーと思いますね。
    あのイカレたメンバーをまとめるとか、激務も良いところですよ。
    それも戦う形じゃなく芯を外さずまとめを委ねられる形で言いたいことを言わせてくれる進行役とか、寿命縮まる程のエネルギー消費だと思う。
    楽しくなきゃやってられないと思うので、生き方として憧れてしまうくらい魅力的ですね。

  24. より:

    平石アナファンが見てそう。
    若い頃は童顔のイケメンそうだし人気あったんだろうなぁ

  25. より:

    いつかは平石さんもリハックの高橋Pや国山ハセンみたいに独立とか考えてんのかな?

  26. より:

    平石アナの心労が心配だわ。

    心臓にくるから、気を付けたほうがいい。

  27. より:

    かっこいいなぁ。話しの場で上手な進行できる方、本当すごいと思う。ご本人自身の能力もですが、努力あってのことですね。

  28. より:

    平石さんのポジショニングの話凄い参考になる。

  29. より:

    やっぱりスタッフの年齢性が若いね
    だからこそ忖度しないし、既得権益に媚びないような番組が作れるんだろうなぁ

  30. より:

    平石さん最高だよ

コメントを残す