【タダのいい人から恋愛対象になる心理学】優しいしルックスも悪くはない、だけどなぜかモテない。そんな悩みも今日で終わりです。いい人卒業しましょう!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 タダのいい人から恋愛対象になる心理学 0:53 いい人が一番モテない 1:51 いい人とはなにか? 2:33 ノルウェー科学技術大学の研究( …

source

「【タダのいい人から恋愛対象になる心理学】優しいしルックスも悪くはない、だけどなぜかモテない。そんな悩みも今日で終わりです。いい人卒業しましょう!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への38件のフィードバック

  1. より:

    0:00 タダのいい人から恋愛対象になる心理学

    0:53 いい人が一番モテない

    1:51 いい人とはなにか?

    2:33 ノルウェー科学技術大学の研究(かなり大規模な調査)

    3:05 いい人はモテる必須要素の一つ

    3:41 いい人に足りないのは”知性”

    4:13 女性が男性に求めるもの

    4:59 男性が女性に求めるもの

    5:22 男女で好まれる年齢の違い

    6:00 30年前にも同じ結果が出てる

    6:46 研究者のコメント

    7:09 女性が安心感や年齢を重視する理由

    7:42 男性がルックスや若さを重視する理由

    8:04 まとめ

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    俺、いい人だとよく言われるし可愛いとか優しいっていうのも言われる……..けど、20になっても1度も彼女できた事ない….友達はできるし、2人で遊びに行くこともあるんだけど…….. 知性か….ミソッカスだな俺。 会社こそはかなり良いとこだし収入も多分それなりにいいほうだけど、何が足りないのかが…

  3. より:

    結局、女性は見た目が重要で、男性は経済力が大事という事を再確認させられた動画だった…笑笑

  4. より:

    知性がある、と勉強ができるは似ていても全く同じではない
    コメ欄にちらほらいる頭いいのにモテないと豪語する人たちはそこを勘違いしていると思う

  5. より:

    知性といっても、物理数学が得意なだけの理系男子じゃダメなんだぞ!おまいら!!コミュ力と話題力、周りを見れてるかとかもやぞ!!

  6. より:

    知性とは例えばどういう知世だろうか

  7. より:

    妻をめとらば才たけて
    見目麗しく
    情けあり

  8. より:

    物語調好き

  9. より:

    なんか眉毛がシャネルみたいになってない…⁇

  10. より:

    なるほど江戸川コナンがモテるわけだ。

  11. より:

    多分だけどルックスと経済力って単一の物差しだけど優しさと知性って物差しの形が無茶苦茶な上に伸び縮みするやろ(・᷄ὢ・᷅)
    DV野郎のこと「でもあの人優しいところもあってね」とか言っちゃうんだからそういう事よ。IQ高いやつの方がモテてるなって感じないって事はそういう事やん(・᷄ὢ・᷅)
    そりゃあ努力の物差しにならんて

  12. より:

    こーいうの聞くたびに自分がそこまで離れてないから結局顔なんだろーなって結論に至ってしまう

  13. より:

    知性って結構難しいと思うな、博識とも違うし知恵でも無いしどちらかと言うと自制心に近いと思うな。

  14. より:

    イケメンと野獣はくさ

  15. より:

    大悟さんほんとにありがとうございました。してもらってばかりだったんですね。勘違いばかりでごめんなさい。嫌な思いばかりさせてたんですね、ほんとにこめんなさい、やはり、なんの役にも建てなくてもうしわけなくおもっています。これからもまた○○なので、あと、何回見られるかと、、、、

  16. より:

    知性があれば基本、仕事もできるし生活能力も高いし尊敬できるもんね。フワッとしてるけど知性の内包する意味が多い

  17. より:

    おお、編集がこってるw

  18. より:

    なんだか机上の空論かつ不特定多数にモテるための統計って何の意味があるんだろう。
    自分の好きな人に好かれたい、
    というのが本来の皆が求めてることなんじゃないのかな?

    そうなると統計なんかアテにならなくて
    その人(n1)のための努力が大事なんだと思うなぁ

  19. より:

    DaiGoの動画流れが早くて聞いてる側から忘れたりするからなんの話ししてるか分かりやすい編集ありがたい

  20. より:

    なんというか、醸し出す雰囲気が大事だと思う

  21. より:

    あれー?おかしいなー知性ある程度あると思ってたのに…

  22. より:

    唯一よく言われる褒め言葉が頭良いと優しいだけど全然モテんわ
    つまり大前提は顔と金なんですよね。

  23. より:

    誰からも良い奴と言われ日本でTOP10には数えられる大学を出てるけど経済力がないので終わりました…

  24. より:

    1:29 ニャーン

  25. より:

    誰にでも優しいのではダメで
    好きな人にだけ特別に優しく気遣うのが良い。

  26. より:

  27. より:

    知性はあるけど、親しみやすさが無いからダメだわ(笑)

  28. より:

    男性は性欲を満たしてくれそうな女性を好きになり、女性は心を満たしてくれそうな男性を好きになる。この持論、間違いじゃなかっな。

  29. より:

    「現実主義勇者の王国再建記」主人公のような人はモテる。
    戦闘力、知性、仕事能力など冷酷非情に戦う力持ち合わせて
    人を救う気がある人あまりみかけないけど、イケる
    仕事で善人ぶったことをするのを「甘ちゃん」というのは成り立たないと証明された

  30. より:

    しっかりみて
    そもそもいい人じゃなかった(笑)

  31. より:

    合コンとかで知性を見出すといえば
    ウィットに富んだ会話とかかな

  32. より:

    いい人いい人どうでもいい人は草

  33. より:

    ここでの知性ってスマートな立ち振る舞いとか適切な言葉選びとか日本で言う所謂コミュ力に近い気がする

  34. より:

    知性か…詰んだわ

  35. より:

    女の子にハグを奪われたから、責任初めての人になってくれ、頼んでみようかな!

  36. より:

    で知性をアピールしようとして自分の話ばかりをして頭が良くないと判断されるパターンに陥るんですね…。

  37. より:

    知り合いの男性でめちゃくちゃ優しくて知性もかなりある(知人の中だとトップレベル)人いるんですが全然モテないんですよね。。清潔感もあるんですが…なんでですかね。。

  38. より:

    いつもありがとうございます。わかりやすくて見やすい質の高い編集で助かります。これからも頑張ってください。タイムテーブルも最高です。

コメントを残す