【ひろゆき】食品異物混入 添加物を語るシーン【丸亀製麺 うどん カエル混入の話はしません】



丸亀製麺のシェイクして食べるサラダうどんにカエルが混入 0:00 食品異物混入について 1:24 中国のあの食材って実は.. 8:40 日本 …

source

「【ひろゆき】食品異物混入 添加物を語るシーン【丸亀製麺 うどん カエル混入の話はしません】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきがありえないと言い切るためには永久的に機械の劣化もメンテナンスも必要ないと言い切るしかない

  2. より:

    人間が出入りするなら虫も入れるよね。加圧パンパンでも作ってる製品まで外まで吹き飛ばないよね。製品に死骸が混ざって加圧されて一体化にとかはありえるよね

  3. より:

    永久的に部品の劣化も故障もなくメンテナンスも必要ないなら無人工場で人間の出入りはないとは思うけど

  4. より:

    メンテナンスもそうだけど機械はいずれ部品も劣化していくし新しい部品に付け替えたりもだし人間の介入出入りはあるよね

  5. より:

    永久的にメンテナンスしなくてもいい機械が存在するならメンテナンス無しで無人工場で稼働できると思うけどそんな機械存在するの?

  6. より:

    どんなに全工程を機械にさせてたとしてもメンテナンスは人間がしなきゃだからそのとき虫も入れるよねまさかメンテナンスの人が入るときも加圧空気パンパン?

  7. より:

    機械で半導体作ってたとしてもメンテナンスは不可欠だしメンテナンスも機械がしてたとしてもそのメンテナンス機械をメンテナンスしなきゃだし

  8. より:

    半導体を作ってる工場も常時無人じゃないよね?メンテナンスもしなきゃだし人間が入れるなら虫も入れるよね

  9. より:

    ひろゆきの言い分だと加圧の空気パンパンで混入はないだけどそれは生きてる状態でだよね。入ったけど加圧空気で死んで風圧で飛ばされて死骸が混入はありえるよね

  10. より:

    何処の国とは言わないが
    常温でレトルトがパンパンに膨らみました なかのくにはおきおつけて

  11. より:

    うどんに関しては、野菜に付いてたとしてサラダ1番上で蛙だけ1番下に綺麗に行くとは思えない

  12. より:

    僕も日本の派遣でニンニク剥いてましたよ。

  13. より:

    友達料理人で
    中国に指導に行った時
    現地の担当者に
    自宅で夕食を誘われて
    お邪魔すると 奥さんが
    台所でパプリカ
    野菜専用の洗剤で洗ってたそうです。
    流石に夕食は食べずに
    帰ったそうですが

  14. より:

    アメリカのプロテインバーの、虫が大量に湧いているのを見て
    プロテインバーが食えなくなった。

  15. より:

    SNSでよく見るあの小さい洗濯機、あれは実は野菜洗機だったのか。バケツの底に吸盤でくっついて回る、簡易的な洗濯機かと思ってたら、あれ野菜専用洗濯機だったんだ。服を洗う大型洗濯機じゃなくて、バケツサイズの洗濯機で、持ち運べるやつ。あれ野菜洗専用の洗濯機。よく考えたな・・・・。ずっとじゃあどうやって服を絞るのか、脱水機能はついてない回すだけの洗濯機って不便だなと思ってた。

  16. より:

    カエル詐欺すんなボケ

  17. より:

    どこの部分で丸亀カエルについて語ってるんでしょ?
    フィッシング詐欺ですな

  18. より:

    小さい頃、母親に連れられて行った、ハンバーガー?サンドウィッチか、、そこのサラダに手を伸ばそうとしたら、青むし出てきて、たまげた。しばらくして、その店は閉店してたけど、美味しい食べ物には虫がいてねーなんて、農家さんがはなしてたのきいたことあるからさ、

コメントを残す