【ひろゆき】モウコンな嫌な思いせずハゲみになる!理研ありがとトウヒ!!ん?そんなのショック!モウ!【切り抜き】



【ひろゆき】1円を笑うものは10円で10回笑える。Lindemans Kriekを呑みながら。2021/02/11 J21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】モウコンな嫌な思いせずハゲみになる!理研ありがとトウヒ!!ん?そんなのショック!モウ!【切り抜き】」への20件のフィードバック

  1. より:

    今の中居はどうゆう状態なん?ヅラ?薬?

  2. より:

    中居くんくさ

  3. より:

    偏見だけど、良くひろゆき見てる人ハゲ率低そう

  4. より:

    オーダーww

  5. より:

    タイトル凝りすぎだろ

  6. より:

    中居くんは忙しくて育毛に時間を割けないorもう禿げてもいいと思っている。のどちらかな気がするw

  7. より:

    お金がないからハゲてるんじゃなくてそれを売りにしてたり時間がないとかも有り得るからハゲは治らないって決めるのはどうかと思うけどね

  8. より:

    オーダー、はやばい。

  9. より:

    プロペシアは効果があるらしいけど、全身の体毛が濃くなるし、性欲が減退する副作用があるよう。それに服用を止めるとまた禿げるから、根本的な解決にならないようなので私は諦めてボウズにしましたよ。かえって髪の毛のことを気にしなくなって楽になりました(笑)

  10. より:

    植毛すりゃええんちゃうの?

  11. より:

    培養出来るっていっても自分の髪じゃないと移植出来ないだろうし、培養費+植毛費用で300万とかとられるんだろうな

  12. より:

    全ては個人差

  13. より:

    ( ^ω^)ハゲてても笑えば大丈夫だ…お…
    ( ;ω;)ブワッ…..

    カツラって素晴らしいお(見た目大事)( ^ω^)にっこり

  14. より:

    中居さんと孫さんはハゲのままで良いと思っているのではないでしょうか

  15. より:

    1:08 N居くんの声聞こえてきて本当に草

  16. より:

    何で専門的な知識を素人に聞くんだよ笑

  17. より:

    なかいさんと孫さんは 忙しすぎて育毛する時間がない可能性も・・・
    後名前がまさなんとかはハゲるんじゃないですか?(偏見

  18. より:

    ひろゆきもはげ隠ししてるけどな

  19. より:

    重度のハゲだと完全に戻ることは無いけど軽度ならミノキとフィナで戻るお

  20. より:

    タイトルうまいな

コメントを残す