『●ックスをするボランティア団体に所属してました』女はこうやって扱うんですよ【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ルッキズム 恋愛 男女 結婚】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 人は見た目が9割 …

source

「『●ックスをするボランティア団体に所属してました』女はこうやって扱うんですよ【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ルッキズム 恋愛 男女 結婚】【岡田斗司夫まとめ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 こうなったら彼女じゃない

    0:56 ボランティアで●●してた

    4:39 女泣かせは男の甲斐性?

    5:17 女性を扱うテクニック

    5:51 50代でもモテる方法

    7:41 いくらならA●デビューする?

    7:57 58歳で恋愛はこうやる

    13:14 こうしないと僕は人を愛せない

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    50過ぎてもモテる秘訣は?
    なんて
    おじさん考えた事もナイけど、
    やっぱ
    「敵対するヤツラをぶっ飛ばす気概」を萎えさせない
    コレじゃないの?
    m9 (・З・)

    おじさんフツーにオネーチャンとデートすんけど
    ソレて
    「オマエラゆとりがガタガタ抜かすな!」て気概を
    衰えさせないからじゃないかなーって。

  3. より:

    全部の女の子で行けるなら、1部の男もギリギリいける説

  4. より:

    セックス出来ない女は基本スルーです(笑)

  5. より:

    思考が低い

  6. より:

    すごいご経験をされたのですね
    ボランティア、建前をとっぱらうと
    とても大切なことですよね

  7. より:

    どんなに優しい人でも、力加減わならない人はたしかに多いよなぁ

  8. より:

    大人たちは楽しめる「負の感情」は、純粋無垢な子供たちからすれば、目の前で口喧嘩されてるのと同じ環境にしか映らないと分かっているのだろうか?

    何をどう解釈し明確な回答が得られたとしても、絶対的に避けなければいけないのは「純粋な子供にはどう捉えられるか?」という懸念を真っ先に考えるべきだと思う。

    昔からこうした領域はあったが、それでも自身がその領域に足を踏み込まない限りは知る由もなかったが、このようなインターネットではその領域を失ってしまっているように感じる。

    これ以上、ネットで負の感情を表現させ続けて良いのだろうか?

    俺はずっとこの事が子供たちに悪影響を与えているだけだと懸念している。

    インターネット社会が早く確立したアメリカや韓国などを見るに、その国の人たちがどうなっているか?

    カースト制度は当たり前で、格差社会になっていると感じる。

    これは、負の感情ばかりを表現している今の日本も、それを見ている子供たちが大人になる頃、同様の社会が生まれるんだろうなと感じる。

    だから俺は、そういう馬鹿自己中配信者にアンチ攻撃をしてるのに、さすが馬鹿だから気づきもしない。
    社会人になって、ある程度の理解力が得られるような人間になってからネットを利用させるべきか?とも考えるほど、この問題は軽視してはいけないと感じるがどうだろう?

  9. より:

    ある意味娘さんのデジタルタトゥー

  10. より:

    数年前、岡田さんの愛人だったと暴露漫画を描いた作家さんがいましたね。

  11. より:

    結婚して子どもいるやろうに、奥さんよく許してたな

  12. より:

    そんなボランティア団体があるんですね。
    楽しく勉強させてもらいました。

  13. より:

    正直過ぎて笑っちゃう そういうところが好き

  14. より:

    ○ックスカウンセラーさん、思考ぶっ飛んでるけど、性に関して自信無くしてる人には、ホントにありがたいね。
    本当にお金取ってなかったら、の話だけど。

  15. より:

    キムミョンガンのコレって30年くらい前の活動のはず。岡田さんそのころ30くらいか。サブカル界隈では既にそこそこ名が知れてたはずだから、岡田さんにあたった女性はたまげただろうな。

  16. より:

    よく言ってくれました
    やれない女はただの友達です
    それは女性からすると異性として
    見れないから触れられたくないという事ですね

  17. より:

    モテる事とはモテないことに負けないことっていうのは、モテる状態にあるには受け身でなくモテるためのアプローチをし続けろってことかな?

  18. より:

    いきなりアポの電話来るのAO男優と一緒やん笑

  19. より:

    え…なんなのこの回は…

  20. より:

    私は岡田さんの言う
    男前な女なのかなぁ。

    話しを聞けば聞く程、
    岡田さんならどう思うだろう?
    って話してみたいなって思う。

    それが続く内に
    だんだん好きになってきて
    今ではほぼ好きになってる。

  21. より:

    きつそうだけど
    質問されたら何でも答えてくれるんだなw

  22. より:

    好きなタイプがないってこと?こだわりがないのかぁ。やっぱ、女性を世の対象と見ているヲタクだ。普通、ボーダーラインがある。これだけはいやだ、とかね。変わってるね。面白い人。

  23. より:

    面白く聞かせて頂きました。

  24. より:

    やっぱ岡田さん優しいですよ

  25. より:

    やってたんかーい

  26. より:

    岡田先生、優しいんですね( ^ω^ )

コメントを残す