【ひろゆき】ほのぼのしてるはずの牧場物語が炎上してる件についてのひろゆきの意見



【ひろゆき】春眠、暁を覚えまくりの巻。Grimbergenを呑みながら。2021/03/05 V05」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ほのぼのしてるはずの牧場物語が炎上してる件についてのひろゆきの意見」への47件のフィードバック

  1. より:

    質問者が頭悪い時点で議論にすらなってないな

  2. より:

    ズレてて草

  3. より:

    じゃあゲームだから悪役にヒロユキ兄ちゃんってキャラがいて、ボコボコにされ誹謗中傷される内容があっても問題ないんだなこの人は。

  4. より:

    こんな倫理観の問題だけだったんなら
    もっと楽しくプレイできたんだけどな
    質問者…

  5. より:

    今回の牧場物語関連のこと何も知らないひろゆきに質問は違うやろ〜、そりゃさすがのひろゆきも的はずれなこと言うやん

  6. より:

    今回に関してはひろゆきの意見には賛同できないな。てか論点が違う。

    質問に対しての返答としてはあってるんだろうけど、そもそも質問者が現実で起こってることとズレてる質問してるから全く無意味な回答をひろゆきにさせてる。
    それに炎上してたことすら知らない人にいきなり聞いたって流石のひろゆきですらまともな回答出来るわけがない。
    よって質問者がアホ。調べたらわかるのに。

  7. より:

    ちゃんと炎上理由知ったらひろゆきでも言葉詰まりそう

  8. より:

    倫理的な問題10%
    イベントの削除20%
    システムの問題20%
    プロデューサーの逃亡50%

  9. より:

    スタデューバレーしようぜ

  10. より:

    単純にあれロードがムカつきました笑
    疲れて帰ってきてまでやりたくないというか…

  11. より:

    三毛猫の雄より離婚したら子供が消える仕様のほうがヤバイだろwww

  12. より:

    炎上させる奴は、お茶が熱いだけで騒ぎ立てるんだよ。

  13. より:

    なんでひろゆきが牧場物語知ってんだよwww

  14. より:

    炎上ていうより低評価の嵐なんだよなぁ

  15. より:

    倫理観はゲームのジャンルによりますよ。牧場物語シリーズのゲーム性や趣旨をろくに調べてないエアプ動画作らないでください。あと牧場物語は子ども層もターゲットにして作られています。

  16. より:

    バナナの皮を海に捨てようとして財布を落とした→主人公に拾わせる→主人公溺れる とかやで??あとスノードームを海に捨ててる
    今までのシリーズは海にものを捨てたら好感度下がったのに?

  17. より:

    ひろゆき物語

  18. より:

    炎上理由把握してないでしょ

  19. より:

    過去の普通に作られた牧場物語が炎上してたらの意見ですよね

  20. より:

    孕み↓袋→

  21. より:

    最近出た牧場物語普通に楽しいよ
    騒いでるバカ多すぎ
    プロデューサーに楽しいですって送ったらメス豚どもに袋叩きされたんだが

  22. より:

    ひろゆきを操って偉い人達を論破していくゲーム誰か作ってくれないかな

  23. より:

    違う、(炎上理由が)そうじゃない

  24. より:

    倫理観は別に主な炎上理由じゃねえだろ

  25. より:

    わいはまだキラキラ太陽となかまたちをやっている。

  26. より:

    っぱつな新よ

  27. より:

    焼畑じゃねぇか

  28. より:

    すごいグラフィックはかわいいし綺麗なのにいきなり立ち絵なくなってびっくり、ていうかどうした!?って思ったかな…。他にもあるけど、やっぱ人間急な変化にはついていけないんだって…。

  29. より:

    牧場物語?DSの牧場物語、ある日突然データ消えたんですよね。

  30. より:

    マインクラフトとかどうするんだよwオスメス親子供関係なくファックして無尽蔵に子供増やして好き放題屠殺出来るゲームだぞ。教育に良いと称賛されてるのに。

  31. より:

    ゲームにポリコレ絡めないで欲しい。

  32. より:

    ひろゆきさんからダークソウルが出てきた事に驚きですw

  33. より:

    「欲情物語」を開発してほしい

  34. より:

    この質問者、牧場物語擁護したくて一部しか伝えないの草

  35. より:

    頭の悪い人って勝手に期待して勝手に怒って勝手に犯人を作って攻撃して自分の感情を処理するからほんとに迷惑だよな〜

  36. より:

    倫理に欠けるテキストなんかオマケみたいなもんで、
    クッソ長いロードと酷い処理落ちで、何をするにもストレス溜まる仕様なのがヤバい

  37. より:

    牧場物語めっちゃ好きでした!
    ネット社会になってテレビでもゲームでも漫画でも何でもかんでも自分の価値観、意見を押し付けるクレーマーが増えましたね。

  38. より:

    最新作が何の理由で炎上してるのか理解してない

  39. より:

    だからこそ炎上系が伸びるわけだな
    数字稼げるようになりてぇな俺もなぁ

  40. より:

    違う…違うんだよ…w

  41. より:

    多分三毛猫の雄を養殖して稼ぐぜっていう発言のことを言っているのかな?
    後ライターさんがメダカは卵を産むのは毒を吐き出すためだからとかも発言してたな
    ライターさんが生物対して一つも論理的でない厨二的な価値観で気色悪い文章を使って語っている印象はある

  42. より:

    炎上した理由って1番は品評会と言うメインのイベントがなくなっちゃったからじゃないの?
    じゃぁ野菜育てなくていいじゃんってなるじゃん
    もちろん離婚システムと言う離婚した次の瞬間子供もいなくなるって言う面白いシステムもあるはずだけど

  43. より:

    次のターゲットはホムラやろなぁ…元々炎使えるけど

  44. より:

    炎上してるんや笑知らんかったわ笑

  45. より:

    炎上の理由が全然違う。 今回の牧場物語は、今まで作ってたメンバーが変わり 明らかに欠陥だらけのゲームとなった
    ①一番問題になってるのが、どこに行くのも5秒~10秒のロード時間がかかることで 
    お店に入るのに10秒またされ 部屋からでるのに10秒待たされる イライラMAXのゲームとなった
    ②キャラクターごとに表情がわかる立ち絵がなくなった。
    ③処理落ち、街を発展していくと、処理が追い付かなくなり、バグで道路やお店が表示されなくなる
    これは明らかな運営の失敗作です。 アマゾンレビューを見たらわかるけど 過去最悪レベルです
    ド素人が作ったゲームみたいです。

  46. より:

    炎上に油注ぐYouTuberが伸びるわけよな

  47. より:

    ほのぼのゲームは現実じゃねえ

コメントを残す