【ひろゆき】ガキ使が休止になった理由。昔から●●だと思ってたんですよね…松本人志・浜田雅功の番組「笑ってはいけない」ダウンタウンのガキの使いやあらへんで【ひろゆき切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ガキ使について思うこと 1:09 ガキ使の”暗黙の了解” 1:43 松本人志が明石家さんま・島田 …

source

「【ひろゆき】ガキ使が休止になった理由。昔から●●だと思ってたんですよね…松本人志・浜田雅功の番組「笑ってはいけない」ダウンタウンのガキの使いやあらへんで【ひろゆき切り抜き/論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきってお笑いの何を知ってるの?

  2. より:

    ひろゆきお笑いは語らない方がいいと思う。底の浅さが露呈する。みんなが知らない分野について語った方がいい。

  3. より:

    台本、文字面以外の全ての要素を考慮しない場合の話なコレ

  4. より:

    すべらない話は、笑いに必要な緊張感をテンプレート的に作り出せる偉大な発明だと思います

  5. より:

    会社でダジャレを言うとポジションや承認度が測れますね。

  6. より:

    どんな過程であれ結果笑わせられれば芸人の勝ちなんだよなw

  7. より:

    会社でダジャレを言うとポジションや承認度が測れますね。

  8. より:

    うっちゃんと松本がやったコントは"笑わないといけない"感凄かったもんね。

  9. より:

    キミが何より面白くない

  10. より:

    ひろゆきが笑いを語んな
    すべらん話一つもないくせに

  11. より:

    笑ってるだけで面白いジュニアさんは常に前線に君臨してるよな

  12. より:

    絶妙な間と声のトーンで笑わせる術があるのをひろゆきはわかっていないね。

  13. より:

    面白いを合理的に語る貴方は凄い!昔、自己啓発セミナー全盛の頃、偉そうな坊さんが講義をして人生に大事なものは「友達」という当たり前の答えを出してました。が普通の人が会話の中で同じ答えを出しても皆そこまで注目しないでしょうね。

  14. より:

    宮川大輔の話しは笑っちまうよw

  15. より:

    高校の友達ガキ使見なくなってるけど自分毎年めちゃくちゃ笑って腹痛めてる。

  16. より:

    「カレーとかラーメンってそんなに美味しくないじゃないですかー」って言ってるようなもんだよね。

    好みの問題じゃねぇかな。。。

    笑ってくれる空気感を作るには年数かかるのよ。

  17. より:

    同調圧力で笑ってるんだ。
    ガキ使は私は好きじゃないな。子供たちは年末楽しみにしているけど。
    ダウンタウンは昔のほうが面白かったな。漫才がすごく面白かった。

  18. より:

    何が面白いのか、判らない番組だったね。当然の結果です。

  19. より:

    ひろゆきさんが笑いについて語ってるのが既に面白い。

  20. より:

    普通に面白いと思って見て大好きなんだが…

  21. より:

    松本人志は面白いやろ

  22. より:

    ひろゆきの話も同じ。普通のこと言ってるだけ

  23. より:

    本当最近ひろゆきの動画観るのが好き

  24. より:

    松本ひとしさんが言ったことを一番笑ってるのは対等な浜田だけどな

  25. より:

    最近ひろゆき見始めたけどたまに「何言ってんだこいつ」みたいに思う時がある

  26. より:

    そんなことはないwwww

  27. より:

    浅い考察だな

  28. より:

    松本の話が面白いのは松本のポジションの問題じゃなくて技術なんだよな
    何十年かけてきたキャラのおかげってのもあるけど、お接待お笑いじゃないんよな

  29. より:

    ガキ使は観ないなぁ同じ時間の林修先生の番組のほうがためになる。

  30. より:

    ひろゆきころそうかな

  31. より:

    その変なボケは素人にはわからない
    がきつかのハガキの無茶振りと一人ごっつの写真で一言を見た上で発言してほしい

  32. より:

    面白い気分に持っていける芸人が凄いとは思わんのかね。

  33. より:

    あれも結局は雰囲気や流れありきだもんね。
    同じ事を言っても流れ次第ではウケるウケない変わってくるし

  34. より:

    何を熱く語っとるんじゃ あほか

コメントを残す