【ひろゆき】※独身の人は特に聞いて下さい※ あのイチローが出した結論が結婚生活の全てを物語っています【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



0:00 質問 0:14 結局稼げる奴の方が有利 0:56 金目的かどうか 2:11 イチローが出した結論 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく …

source

「【ひろゆき】※独身の人は特に聞いて下さい※ あのイチローが出した結論が結婚生活の全てを物語っています【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ルカ曰く「不誠実な金を使ってでも友を作るべし」

  2. より:

    お金目的がこわいからあえてお金持ちじゃないフリをして、婚約近くになったら打ち明けたって話ならある( ˙꒳˙ )

  3. より:

    これ不思議なのがこういう「金目当てで見られたくない」という意見が多く出ている時点で、男は女性に真っ当に愛されたいという人が多いことの証明みたいなものなのに

    これに対して【男は女を顔でしかみてない】という無茶苦茶な矛盾被害者ヅラ意見がでていること。そりゃ、ワタナベマホトみたいな男もいるけどそういう男を選ばなきゃいいんじゃない?としかいえない。

  4. より:

    お金は努力で稼ぐんですよ

  5. より:

    切り抜き助かる

  6. より:

    みんなちがってみんないいだな

  7. より:

    嘘を付かないのが重要だと思う。
    「浮気はダメだよね」って言ってて裏でコッソリ浮気してる人よりは、「色々な人とエッチしたいからお互いに浮気OKにしよう!」みたいに言ってる人のほうが嘘を付かない分、マシに感じる。
    そういう考えや、特殊な性癖でも何でも最初に言ってくれてるほうが誠実だと思う。
    何年後かに言われたらお互いに時間の無駄になるし。
    何年も騙すのが一番悪い。

    「●●な異性が好みです!」がどれだけ外見のことであろうが、引くほどの気持ち悪い重視するポイントであろうが、早めに知った上で判断させてくれるだけ助かるよね。

    あとは、周りの人を巻き込む形で喧嘩すると仲直り出来ないから損。
    悪口や不満は直接本人へ。
    親兄弟や友達に言ってしまって周りのほうがヒートアップすると本人同士の仲直りだけの話で無くなる。

  8. より:

    心理学の実験によると恋愛結婚よりお見合い結婚のほうがうまくいく確率高いらしい
    幻想が少なく客観的に相手を評価&はなからあんま期待してない
    ってのが大きいのかな

  9. より:

    男だって女を顔で選んでるじゃん

  10. より:

    結婚生活は相手を好き過ぎるとうまくいかない。

  11. より:

    この動画の要点は

    人間関係は誰にもわからないってことはでいいでしょうか?

  12. より:

    うーん、やっぱりお金を稼ぐことって大切ですね・・・。
    金目当てなのかって、あまり考えないほうがいいと思う。他人がどう思っているのか、結局わからない。

  13. より:

    なので、ヒモ状態でも「好き❤」って言ってくれるのが、本当の「好き」だと思います。

    でも、ヒモをやめた途端に嫌われたりしてな(笑)。
    「ヒモだから良かったのに…」

  14. より:

    ひろゆきも人付き合いを避けてきた人種だから、この辺りのコメントは薄いなw

  15. より:

    喰って、呑めるくらい稼いでいたのに、うつ病になったら、あっという間に稼げなくなりました。

    病気だけでなく、事故や犯罪に巻き込まれるとかで、どんなに稼いでる人も収入ゼロになることあるので、カネ目当てのみの理由で結婚はダメ!

    そういう意味も含めて結婚はギャンブルかも。

  16. より:

    身体が資本の野球選手と結婚するのがだいぶギャンブルじゃないの笑

    結婚は育った環境や親や親類の収入や財産や職業が釣り合ってたりすると楽。

  17. より:

    人の本音より自分の本音を知りたい(笑)

  18. より:

    最近サムネの顔が 面白くない

  19. より:

    まず結婚を熱望する心理の理解に苦しむが・・。

  20. より:

    結婚が互いに支え合うではなく、今ある財産を食い潰すものにすり替わった時点でオワコンだよなと

  21. より:

    素朴な疑問なんだけど、なんで女って自分で稼ごうとしないの?

  22. より:

    ただ、野球選手として選手同士とかスポンサーとか関係者とお付き合いをするのに最適な女性であったとしても、引退してただの人になった元選手にとっては、実は全く性格が合わない人だったってこともあると思う。選手時代は本当に最高の女性だと思ったし、感謝もしているので文句も言えないという‥‥何か、少し前にそんな話を聞いたような‥‥

  23. より:

    パチンコすらしない俺は結婚は無理
    何故か株はやるけど。

コメントを残す