中田敦彦が松本人志へ"お笑い審査員を辞めろ"と言う発言について論破します。【ひろゆき 切り抜き オリラジ ダウンタウン M1 KOC 西野亮廣 批判 持論】



ひろゆき #中田敦彦 #松本人志 謝っても許さないです。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。

source

「中田敦彦が松本人志へ"お笑い審査員を辞めろ"と言う発言について論破します。【ひろゆき 切り抜き オリラジ ダウンタウン M1 KOC 西野亮廣 批判 持論】」への44件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 オリラジ中田が松本人志を批判する事に反対
    5:30 才能を認知する場所が少ない件
    9:29 新人の活躍の場を設ける少年ジャンプについて

  2. より:

    キングオブコント・・・。

  3. より:

    べつに中田は本気で松本が降りればいいなんてこれっぽっちも思ってないよ(笑)
    そーいう風にインパクトある発言をしてなんとか目立つ旗を立てられればいいと思ってやってるだけ。1%でも反対に支持者がでるだけでも大成果。自分のサロンに引き込めるw
    いわゆる炎上商法です。あんなやつの発言でいちいち反応しちゃだめ。
    それこそ中田の思う壺(大笑)そーいう計算高い奴なんです。中田は。

  4. より:

    中田敦彦が言っていたお笑い業界の闇は多くの人が肌で感じていますよ。
    仲良し芸人たちばかりで勝手に盛り上がってて、詰まらない。
    お笑い界が松本人志 一色になってからはウンザリしてテレビは本当に観なくなりましたよ。
    中田敦彦、よく言ってくれた!と思ったものです。

  5. より:

    お~
    まさかの鳥肌実‼️

  6. より:

    松本人志の、お笑い映画って、全然つまらなかったからなぁ。
    松本人志は、確かに大御所だけど、偏りがあり過ぎて、中田氏が、ダメだと思ってるから、そう言ってるんじゃないかなぁ???
    それと比べて、島田紳助氏は、サンドイッチマンを優勝させたりしていて、見る目は非常に優れてたんじゃないかねぇ。
    審査員としては、島田紳助がダントツで、松本氏は、ちょっとランク的に落ちるでしょうなぁ。

  7. より:

    松本が審査しようがしまいが最近のM1はつまらん。

  8. より:

    以前より鋭さが増し
    洗練されたね
    中高生が注目する理由が理解できる

  9. より:

    物の捉え方だな。頼るのではなく発信しろと言うことか〜

  10. より:

    確かに

  11. より:

    ひろゆきさんは、あまり好きじゃないけどこの意見に対しては、すごく共感しました。

  12. より:

    中田は正式なサイコパスだと思う

  13. より:

    M1で松本が審査員やってない2004の王者のアンタッチャブルはなぜ売れているのかを説明できていない。

  14. より:

    まずひろゆきが芸人じゃないのに、面白いとは何かを語られてもね。
    面白さを追究したことがある人じゃないと分かるわけない。

  15. より:

    いけすかねえやつだとはずっと思ってた

  16. より:

    ひろゆき、いつも酒飲んで適当なこと言うけど、これはかなり説得力あるわ。
    結局育てる人がいないと潰れるし、中田はただ吠えてるだけだから無視でいいと思うけどね。

  17. より:

    中田主催の賞レースやりまーす!
    ……視聴率。出る芸人…

  18. より:

    仮にM-1立ち上げの時に松本人志が審査員蹴ってたら大半の芸人は売れず路頭に迷ってただろうなww

  19. より:

    ナイナイのお笑い荘とかでも別に新人排出できてるしね。松本人志が一概に良くない訳じゃない。松本人志レベルの影響力、地位、技術を身に付けられれば誰でも新人発掘のポジションには着ける。

  20. より:

    正論すぎるな、でも中田敦彦賞レースは見る気しないわ

  21. より:

    やっぱりひろゆきさんの俯瞰で見る目は鋭く、説得力ありですね。中田さんを下げる事なく、活路を提案されているけど、プライド高い人だから聞けないでしょうね。

  22. より:

    リズムネタの一発屋の元芸人がなんであんなに自信満々なんだよ

  23. より:

    中田を無かった事にしましょう…。
    解らなくはないけどさ…。
    錦鯉雅紀さんのタメのジジイより。

  24. より:

    普通に視聴者投票だけでいい

  25. より:

    これはあっちゃんの動画を見てからまたコメント欲しいですね。賞レースに勝って有名になる人ではなく、松本さんがポロッとおもろくない、これは漫才じゃない、と松本さんのお笑い定義にはまらない人が淘汰されることを問題視してるんですよ。

  26. より:

    中田のオンラインサロンの流出の内容がやばいと思う。あの陰口は知性ではない。ただの暴言。本当にやりそうだから怖いよね

  27. より:

    中田氏の本意も彼の至って冷静な内容も話し振りも知らず無関係なお節介が大的外れの持論を恥ずかしげも無く喋っている様は最早ただのお喋り通り魔。

  28. より:

    ゴーイングステディ

  29. より:

    中田とかいうやつは大人しくマレーシアで生活してろよ笑。あの女と

  30. より:

    今のお笑いは中途半端なんでしょうね。
    松本人志がいると知名度高くなる、でも松本人志を超える芸人は出てきてない。

  31. より:

    松本人志知らない人いなさそう

  32. より:

    松本人志が出なくなってからワイドナショーは見なくなったなぁ
    行列のできる法律相談所も紳助が居なくなってから見なくなったし

  33. より:

    そもそも松本人志が審査員から消えた所で賞レースで日の目を浴びる芸人て存在するのか?と言う疑問がある。予選は松本はノータッチだし、決勝の審査で松本の影響力は他の審査員と変わらないよね。M1で松本は和牛をずっと推してたけど優勝出来なかった。

  34. より:

    カウントダウンTVの後のギルガメが目的だろ!

  35. より:

    紳助は面白かったなぁ サンマ 上沼恵美子 あと、たかじん おもろかったなぁ

  36. より:

    『恋に落ちて』やww

  37. より:

    中田って誰?

  38. より:

    審査員に松本がいないとみんなM-1を見ない?嘘をつくなw

  39. より:

    芸人じゃないのにひろゆきさんの話の方がわかりやすかった

  40. より:

    ひろゆきさん、脱線のし過ぎ!的外れ!残念!
    えっ、松本人志が審査員じゃなかったらM1の視聴率が下がるという根拠、統計学の実証は何処にあるのでしょうか? 中田さんの主張の根拠は松本人志だけ審査員から降りた方が良いと言うことです。松本人志の代わりになる大御所はいますよ。それを提案した理由は「松本人志さんの周りがあまりにも松本の機嫌取りが多すぎる」ということです。それは一目瞭然ですよね。ダウンタウンの番組で、周りの人達が松本とあの陰険な浜田のケツの穴を舐める様な残念な人達が多すぎ、浜田の機嫌を損ねるのを恐れているのですよ。

  41. より:

    なんでこんな頭回るんや

  42. より:

    見てないなら語んなよ

  43. より:

    結局人間はカリスマ性の高いフィクションにしか飛び込まない

  44. より:

    これはごもっとも。その通りで、ぐぅの音も出ない。

コメントを残す