この人は捕まるべきじゃない..私人逮捕系YouTuber煉獄コロアキの逮捕に感じた違和感について【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 杉田一明】



ジャニーズのチケットを高額転売した疑いで煉獄コロアキ(杉田一明)が女性を私人逮捕。 しかし逆に「チケットの転売をしてい …

source

「この人は捕まるべきじゃない..私人逮捕系YouTuber煉獄コロアキの逮捕に感じた違和感について【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 杉田一明】」への28件のフィードバック

  1. より:

    犯罪行為が事実でも動画を晒す行為は残念ながら犯罪になります。
    よく調べてから動画を投稿してください。
    訴えられてないだけで訴えられるとしっかり裁かれることになります。

  2. より:

    晒したの現行犯なの?ホント?

  3. より:

    これだけ世の中バカどもの住処になっているんやろな

  4. より:

    なんの裏付けもなしに1人の女性を犯罪者扱いにした事を是認するあなたがおかしい!

  5. より:

    捕まってもらってよかったぜ。

  6. より:

    撮影しないでそれをやってるっていうなら認めてあげるよ。

  7. より:

    コロアキのに関しては完全に無関係の人を転売ヤーとして撮影したらしいし、そもそも転売は緊急性の面で私人逮捕の要件を満たしてないらしい

  8. より:

    別人捕まえて晒してるから逮捕されてますよね

  9. より:

    反社会的行為にも見えないワシ

  10. より:

    要はチケット転売でのやりとりしていた当人では間違いないけど売買は成立してなかったから転売行為自体は成立しないという解釈じゃないの?
    女だからいつもの甘い判断?なので晒し行為により名誉棄損
    犯罪行為として成立していないまたは現行犯が成立しないからだと思うけど違うのかな?

  11. より:

    私人誤逮捕

  12. より:

    そばに 奥さんいる? 女性の静かな こらえてる笑い声が 何回か 聞こえたと思えたけど❤️

  13. より:

    ひろゆきが頭おかしい

  14. より:

    警察はメンツをつぶされるから、メディアは食い扶持を奪われるから潰そうとしてるのだと思っている。

  15. より:

    暴行ではなく名誉毀損で逮捕ですが

  16. より:

    あれって結局転売じゃなかったから逮捕されんたでそ?

  17. より:

    字幕をもう少し確認して欲しいよね。
    膀胱を加えるって…
    そのうち咥えるとかになりそう。

  18. より:

    目的が違ったとしても、行動は同じだから、それを公平に見ましょうという話しだね。
    私人逮捕はする側もリスクしか無い。一つ間違えば、犯罪者だからね。
    される側はやましいことが無いなら、堂々としていれば良いし、なんなら警察署へ行って「証拠も無い、何もしていないのに私人逮捕をしてきます」と言えば良いです。本当に邪魔であればね。
    正義云々の話しは、戦争が終わらない理由だね。
    若い時はいじめたりいじめられたりして、歳を取ると正義を振りかざすような人間は居るからね。二つとも環境が悪いんだよ。しかも、抜け出せていない。

  19. より:

    地獄で煉獄の公爵ベリアルにしばかれればいいよ。

  20. より:

    正義を振りかざし、犯罪に遭遇したのではなく「犯罪ないか~犯罪者おらんか~」とyoutubeにあげる為に撮影してる勘違い偽善者だと思うな…ドライブレコーダーのそれとは違うと思います。

  21. より:

    動画はそうかもしれない。でも被害者女性にやったことは名誉棄損。
    だからそれによって捕まることは避けられなかった。

  22. より:

    某スーパーで常習万引○犯を捕まえる時に相手が暴れたので足蹴りをした為に、その方も長時間拘束されて事情聴取されたと聞いた事がありますが、それって逆に表彰モンでしょ!世の中の正義って何だろう?血の気の多い人が一定数存在してる事は納得!

  23. より:

    法律家が言ってた事と少し違うよ!一般人は勘違いしてると言ってた!

  24. より:

    俺もコロアキの転売の私人逮捕の動画は何も問題ないと思う。完全に合法
    ただ、今回の逮捕は転売していない人を誤認逮捕して、無罪の人を動画にUPしてしまったから
    逮捕されてしまったわけですね

  25. より:

    どうでもいいと思う

  26. より:

    煉獄の名前使ってコスプレしてるのが1番許せない

  27. より:

    コロアキ氏は法にもYouTubeのガイドラインにも大きく違反することがなかった
    アウトにならないラインを狙ってやっていたのでしょうね
    しかし視聴者に強い不快感を与えるコンテンツでした

  28. より:

    低学歴が稼ぎたかったら危険な仕事して周りに冷たい目で見られながら身を削るしかない。生活保護は水際作戦で申請しても通らない。

コメントを残す