【DaiGo】 人の死を金としか思わないマスゴミは一生許さない◆奴らをボコボコに斬る伝説のシーン【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】 #shorts【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】 人の死を金としか思わないマスゴミは一生許さない◆奴らをボコボコに斬る伝説のシーン【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】 #shorts【DaiGoまとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    実名は意味わからんかったなぁ

  2. より:

    記事書かれた人間が素顔やら本名やら晒されるなら晒す人間も晒せ

  3. より:

    ネット記事は記者の名前とか著書とか載ってる事あるよね

  4. より:

    結局マスコミってSNSとかで他人を不快にするような発言をするキチガイとやってることおなじだよね。ある記者が本当に真摯に真実を書いたとしても他の下手なこと書いた阿呆が居るせいで正しい情報だと思われなかったりね。情報を発信するということに自分もだけどもっと社会全体の個人個人が責任をもつべきだとおもう。

  5. より:

    かといって実名報道しないと安否確認の電話がめっちゃ来そう。
    反対だけどそこだけわからん。

  6. より:

    本当にどうでも良いんだけどタイトル『ボコボコに斬る』って殴るのか斬るのか曖昧にされてて草っていう程でもなかった

  7. より:

    頭いいと思わせるために早くはなそうとしてると思うとなんかかわいい

  8. より:

    ね、ほんとどの口が節度とか言ってるんですかね笑
    ブーメラン投げるのお上手ですね笑

  9. より:

    ほんとマスゴミだよな

  10. より:

    ホントそれ。

  11. より:

    これアベマでひろゆきと濱家が語ってたな

  12. より:

    いや、死んだからだろ?

  13. より:

    めちゃくちゃ同意です。

  14. より:

    記事書いた人の名前記載したところで信憑性は変わらないと思うけどな〜

    記者やカメラマンの名前何人知ってるの?って話だし一般人には1人2人名前知ってたらいい方だと思うけどな

  15. より:

    これはDaiGoが正しい

  16. より:

    確かに

  17. より:

    DAIGOが憎い既得権持った奴らがとことん叩いてるけど頑張ってな!わいは推しやで

  18. より:

    どの口が節度笑笑笑笑

    ブーメラン。。。

  19. より:

    この意見にはマジで全力で賛同する

  20. より:

    被害者の名前じゃなくて、加害者の実名出せマスゴミ〜

  21. より:

    所詮人間は責任負うのが嫌いだから仕方ない

  22. より:

    マス”ゴミ“と呼ばれる原因だな

  23. より:

    加害者は名前伏せられるの意味不

  24. より:

    NEWSまで真偽疑わなきゃいけないのか…。どんどん情報の取り扱いが難しくなるな

  25. より:

    まさにそれ
    記者の名前書けよ

  26. より:

    確かに色々な記事でそれについて話してる人が専門家だったりすると納得するけどこういう誰が書いたかわからんものだと何を基にに書いたか説明されて無いから納得出来んよね(どこどこ監修とかなら分かるけど)

  27. より:

    この動画を各出版社、テレビ報道局に送くろう。

  28. より:

    俺の田舎の地方局は地元で起きた事故被害者の名前は出してなかった。
    社会科見学で局員が「放送を見て悲しむ人がいるから」って言ってた。

  29. より:

    この程度の文章力の奴が記者として金稼いでいるんだから
    今の高校生達は皆んなやる気だけで作家になれる

コメントを残す