【ひろゆき】秋元康は若い頃に●●したから成功した。ハッキリ言って優秀すぎます。AKB48の生みの親・秋元康について語る【ひろゆき切り抜き 論破 石橋貴明 とんねるず 乃木坂46 欅坂46 日向坂46】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 秋元康は○○をしたから成功した 1:14 この名曲の作詞 …

source

「【ひろゆき】秋元康は若い頃に●●したから成功した。ハッキリ言って優秀すぎます。AKB48の生みの親・秋元康について語る【ひろゆき切り抜き 論破 石橋貴明 とんねるず 乃木坂46 欅坂46 日向坂46】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ホラー映画「着信アリ」も秋元だった希ガス。
    多才多芸すぎて嫉妬する気にもならねえ。

  2. より:

    AKB(顔面偏差値)48で草

  3. より:

    秋元康と同じ趣味の人間が多かったから受けただけですね
    月影兵庫のほうが何兆倍も面白いのに

  4. より:

    秋元さんの優秀なところは、おにゃんこの中でも、そこそこ人気で家庭的そうな、高井 麻巳子さんを妻にしたことではないでしょうか?

  5. より:

    IPA サイコウ

  6. より:

    ゲーム理論違うだろ

  7. より:

    AKB48の理論的ベースが「保田圭理論」ってのは草
    あと顔面偏差値48ってのは平均的に48くらいで、なかには30代もいるし、まゆゆみたいな60代もいたのが面白いんだと思う

  8. より:

    顔面偏差値48は言い過ぎだろう
    58くらいだと思う

    大学で言えば法政くらい。

  9. より:

    秋元康は稼働時間も異常
    平気で1日2曲作詞するらしいし、加えてドラマの制作にも携わってる
    たとえゴーストライターがいたとしても秋元康は過労死ライン超えてるw

  10. より:

    秋元さんはハイスクール奇面組のおニャン子クラブ、美空ひばりさんの曲の作詞、AKB48の支配人で有名です。

  11. より:

    かけだしのころ、お前の稼いだ100万と俺の稼いだ100万は、価値が違うのだと父親に言われたそうです
    また、周囲の友達は、小学生の頃から、官僚になって天下る計画を立てていたそうな

  12. より:

    伊武雅刀の「子供達を責めないで」の詞も秋元康なんだよね
    一応Sammy Davis Jr.の、"Don't Blame The Children"の訳詞だけど、かなり自由に訳してる

  13. より:

    全然いいと思うし関係ないけど、康の歌詞って基本陰キャの考えだよねw

  14. より:

    秋元康って今でもAKB系乃木坂系の楽曲全て作詞してる体になってるけど、あれ絶対嘘だよね?誰か別の人が書いて名義だけ秋元康にしてるんでしょ?

  15. より:

    フォーティーエイトってわかってるのによんじゅうはちっていうとこw

  16. より:

    AKBの理論っておニャン子が最初でしたよね。アイドル爛熟期にどこにでもいそうな子を大量に集めてロクなレッスンもしないで歌わせるという…
    ガチガチに固められたアイドルではなく、声掛ければ付き合えるんじゃね?的な雰囲気で一世風靡した秀逸なビジネスモデル。

  17. より:

    美人がいない。クラスで3番目か◯番目に可愛い。とか、誰かにとっての◯番目や美人ではない方は、誰かにとっては可愛いし美人だという事実もお忘れなきよう。

  18. より:

    なるほど、ほんとにそうだったのかAKB

    どうりで美人がいないわけだ

  19. より:

    びらびら(ハロプロ全盛)AKB派生センス

  20. より:

    随分と褒めちぎってるけど秋元康ってひろゆきが嫌いなJASRACの理事じゃなかったっけ?

  21. より:

    今はそのAKBと共演してるからおもろいよな。

  22. より:

    顔面偏差値足切りあって草

  23. より:

    不細工の代表例が安田圭って、まずいだろww

  24. より:

    まあAV女優よりも素人の方が…おや、誰か来たみたいだ。

  25. より:

    商品に手を出した最悪な秋豚(AKB)。
     女の娘達には薄給で、個人年収55億で利益独り占め。

    つんく♂はその様なコトを成さない(踏襲しないように)為に見合い結婚を選択した。

     女の子達には戸建て住宅を建てられるような年収を分け与えている事実。

コメントを残す