【ひろゆき】●●しちゃう人ってまだ子どもなんだろうなぁ…。一生理解できないかもしれないけど【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】●●しちゃう人ってまだ子どもなんだろうなぁ…。一生理解できないかもしれないけど【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    押し付けて理解してもらえなくてキレたり愚痴こぼしたりするやついるから正直困るわ。

  2. より:

    美少年大好き

  3. より:

    野党も出来ないです。

  4. より:

    女にはこれが出来ないから共感の押しつけや言論弾圧が起きている。ワタシに共感しないやつは全部敵って女がすっげー多い

  5. より:

    そういう奴は相手しちゃ駄目だ

  6. より:

    抹茶の専門店で初めてお茶をいただいたんだけど
    そこで店員さんにお茶のこと聞いてた。

    そしたら一緒にいた友達から帰り道で
    「店員に話しかけるのは失礼だ!迷惑に思われてる!」
    って言われた。で、「なんで聞いちゃダメなの?」て聞いたら
    「どうして分かったって言えないんだ!」
    の一点張り。

    店員さん、めっちゃウキウキで話しかけてくれた上に、店には二組しかいなかったんだけどな。
    気迫のこもった言い方だったし、もしかしたら友達には僕には見えないお客さんが見えてたのかもしれない

  7. より:

    返信がたくさんある伸びてるコメントの返信を開くと、具体例がたくさん見れておすすめ

  8. より:

    子どもでも他人の価値観尊重する子もいるのに、大人で価値観押し付ける人はなあ…

  9. より:

    自分もやってる場合もあるので俺は大丈夫とか思っても本人の感覚は当てになりません
    結局自分の世界に都合がいいか悪いかなので

  10. より:

    自分が良いと思ってるものを当然のように押しつけてくる人いる!そこまでは、断ればいいので許せるけど、さらに私のことを分かったように話されてくるともうアウト。神様か、何かかな?
    子供なんだね。

  11. より:

    本当地元DQNもいる公立小学校と別学区へ高校へ行ったときの違いが凄いよ
    高校は天国だったな、他人の価値観というのが尊重されてて

    DQNは他人の価値観という概念がないから本当DQNはウザってなる。
    距離無し価値観の尊重がない人とは離れた方がいいですよ

  12. より:

    ネトウヨの事だね。自分の考え方と違えば反日扱いしたりして思想の多様性なんてくそ食らえと思ってる連中

  13. より:

    価値観かどうかはわからんけど、友達に「ここら辺の問題分からんねんなー」って話したら、「どこにつまづくとこあるん?」って言われて、心の中でため息ついた。

  14. より:

    うちの祖母がそうだわ。
    自分が良いものはみんなにとって良いと信じて疑わない。
    孫として非常にしんどい。

  15. より:

    欧米ではディベート、議論するための訓練を教育課程に盛り込んでるけど日本は学ぶ機会が無い人が多いので単に話し方が分からないんだと思われ

  16. より:

    みんながナマポもらって暮らしていいと思ってない

  17. より:

    自分はお酒好きだからお酒の全くない生活はしんどいけど、飲まない人にお酒飲めないとか人生損してるwwwみたいに言うやつね。

  18. より:

    価値観を押し付けられる分には、へぇ〜そうなんですねとひろゆきムーブ出来るけど、問題はその価値観に共感しなかったり別の価値観を話した時に自分が否定・攻撃された気分になって嫌がらせしてくる人がいるのがとても面倒くさい

  19. より:

    ワクチン反対派が思い浮かんだ

  20. より:

    実際おじさんおばさんになると一定のタイミングで精神年齢落ちてくると思うんよな

  21. より:

    「日本人なら~」みたいなこと言う人とかもなぁ。

  22. より:

    40歳を過ぎてこういう人いるなぁ…。

  23. より:

    きのこ派こそ至高

    タケノコ派に慈悲はない

  24. より:

    学校の厄介な先生ってみんな自分の価値観を押し付けてくるよね、
    図体のでかい子供だな

  25. より:

    仕事でめちゃくちゃ有能なのに 何故か周りに自分の考え押し付けてきて、自分はできるのになんで他の人ができないか理解できない人も小5以下なのかな?

  26. より:

    一番身近なのがコメント欄にいる「なんでこんな素晴らしい動画に低評価あるの?信じられない‼︎」みたいなこと言ってくるやつ

  27. より:

    最後の困らないって、自分はそうでも周りは…主観だけなら困らんか

  28. より:

    じゃあ世界には小五以下の知能の人間がゴロゴロといるわけですね。
    そもそも価値観の押し付けなんて殆どの人が息を吐くようにやらかしてることじゃないですか。

  29. より:

    人によって価値観が違うのは小さな頃から理解していましたよ。だから話す人によって言葉や表現変えてました。だってまず育てられた環境や持って生まれた能力や理解する力で変わるからね。それは同じ親から生まれた兄弟でもね。厳しくされた子供と甘やかされた子供ではかなり価値観違います。価値観押しつけたい人はマウントとりたいだけ。大人になってもする人は本当の意味で自分に自身が無いんだよ!

  30. より:

    仕事でわざわざ効率悪いやり方してる人にこうしない?って言ったら昔からこうしてるからこれでいい、って返答されたときはこいつまじバカと思ったけど、わたしは小5以下?

  31. より:

    まるで少数みたいな言い方してるが
    あなたもそっち側なのでは?

  32. より:

    フェミニストとかヴィーガンやん

  33. より:

    偏った考えの人間の中でも特にパパ活や風俗上がりのフェミニストやミサンドリストを「まん○二毛作」って皮肉るの好きだわ

コメントを残す