【ひろゆき 速報】※しょこたんは正直●●です※朝倉海と別れた中川翔子は”あの事”が許せなかったんですよね【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 結婚】



一般人男性と電撃結婚した中川翔子ことしょこたん。朝倉海と結婚秒読みとまで言われて動画でも仲のいい姿を見せていましたが …

source

「【ひろゆき 速報】※しょこたんは正直●●です※朝倉海と別れた中川翔子は”あの事”が許せなかったんですよね【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 結婚】」への6件のフィードバック

  1. より:

    何か勘違いしてません?ビッグモーターの不正を暴露した整備士。僕は彼の話に違和感があるんですけど、、
    https://youtu.be/RfXVSxbwesc

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    まさにこれと同じ状況?なのかな。
    三年付き合った彼に、「君と正反対のタイプで気になる人がいるから二週間だけその子と付き合いたいけどいい?」ってきかれた。
    遠距離だから年1しか会えなかったし、仕方ないかとオッケーしたけど、二週間連絡できない環境が想像以上に辛くて
    結局、二週間後に戻ってきたけど四年目にわかれましたね。

  3. より:

    中川翔子って、先週結婚したばかりでは?
    過去の恋愛の話し?

  4. より:

    2分30秒当たりから。
    …多分(憶測?推測)すると、
    なにやら、モラハラ パワハラの
    匂いがプンプンする…

  5. より:

    最近、なぜだか有名人の結婚が
    世間の関心を引かない。
    新井恵理那の結婚なんて、ほぼタレントというフリーアナなのに
    女子アナなんだから、自身の結婚の事を調子コイて大々的に出演番組でやるな!と言われてしまうくらい。
    日本は少子高齢化なんだから、嘘でも誰か結婚したら、社会は「おめでとう!」という空気感は有って良い筈。
    有名人なら、尚更に盛り上げてあげれば?

  6. より:

    中川翔子さんが破局まだ若いのにもったいないですね。中川翔子さんは以前は歌手であんなに人気があったのに、動画も投稿していた。

コメントを残す