【ひろゆき】岸田政権の支持率が過去最低を更新!このままだと日本は世界に遅れを取り衰退していく一方です【切り抜き】



岸田政権について語る部分を切り抜きました。もう日本の産業が注目されることはないのでしょうか…。 0:00 視聴者質問 0:38 …

source

「【ひろゆき】岸田政権の支持率が過去最低を更新!このままだと日本は世界に遅れを取り衰退していく一方です【切り抜き】」への34件のフィードバック

  1. より:

    岸田政権の支持率低下について、なぜ低下したのか良く検討し各関係機関に早急に対応するよう指示した

    ところでございます。

  2. より:

    言っておくが少子高齢でも経済発展してる国あるよ。ただ自民党が間違った政策してるだけ。

  3. より:

    でもタクシーの法律変えてウーバー認めたとこでそこらでバイトのと変わらんような労働環境の職が生まれて外資が潤うだけだしだったら国内のジジイの仕事守った方が税金的にも良くね あと確定申告になるから税収減る可能性も出てくる
    これからは仕事をAIにルール上取らせないってのも大事になってくると思うかな

  4. より:

    菅さん戻ってきて

  5. より:

    寝てる政治家叩いてるの良く見るけど、むしろ寝てる議員は有能なんだよなあ。口を開けば増税や売国しかしない連中は、一生居眠りしてて欲しい。

  6. より:

    すごい揺れとる

  7. より:

    卵ばくだん

  8. より:

    顔面卵まみれにする

  9. より:

    おはようございます。

  10. より:

    ガラケーおじさんたちの政策に従っていることに気づいた方がいい

  11. より:

    卵ボールでぶん投げる

  12. より:

    逆に俺が潰す

  13. より:

    赤ん坊乗せ車を運転してみなさい 阿呆ひろゆき笑笑無理な追い越しする?

  14. より:

    トヨタ自動車の水素自動車は日本には売る気はありません!最初からアメリカの金持ちの州に!いまトヨタ自動車が愛知県で施行している街は未来の街 インフラはアメリカの金持ちの州は出来るトヨタはアメリカが目的

  15. より:

    今年の新生児は59万人しか生まれませんでしたからね。
    来年は財務省の増税が目白押しで、もっと減るでしょう。
    財務省の言う国の借金がなくなる頃には、日本人はいなくなってるかもね(笑)

  16. より:

    良かれと思って間違ったことをするって、無能なのでは?

  17. より:

    国会にて
    (大石あきこ議員)
    総理、消費税は下げないんですか?
    (岸田総理)
    我々自民党は、表向きは消費税は社会保障に使っていると言っていますが、実際は社会保障に使っている消費税は僅かで、我々自民党が大企業からの組織票や企業献金の見返りのための法人税の減税や年収1億円を超える富裕層たちへの所得税の減税を行い、それにより腐食した税収の穴埋めに消費税の殆んどを充てているため、消費税を減税するわけにはいかないのです。
    そこのところご理解ください

  18. より:

    日本はこのまま終わりだなw

  19. より:

    岸田と自民党はクソなので、
    グローバルなアメリカのほうがマシです。

  20. より:

    最初から無能って思ってたけど無能。
    話聞くだけなら誰でもできる。
    決断しない、財務省の言いなり。最悪だ。

  21. より:

    指示されたことをやっているだけです。親分のいいなり。

  22. より:

    PS4かswitchか、どちらがいいですかね?とりあえず僕にできることはなさそうだし、ゲームでもしてようかな…と。と言ってももう、今時の超リアルなゲームとかは頭がついていけないんですけどね。

  23. より:

    岸田さんは、家具屋さんの娘さんの匂いがするんだよね

  24. より:

    最初っから支持率こんなもんやったって事。

  25. より:

    「ほとんどの人は、ひと(他人)を乗せても安全に運転出来る」と云うのが、今や日本では揺らいでいるんですよ、ひろゆきさん!(笑) 人を乗せない時から安全に運転出来ない人達が増えてきた。あと、二種免許を廃止したら年金だけでは暮らせない高齢者が大挙してタクシードライバーに成って、一挙に高齢者タクシードライバーが増えますよ。

  26. より:

    今の岸田のやり方じゃ日本経済再生は無理だろーな、完全に日本を潰しにかかってるよな、そもそも消費税減税すりゃいいのにやらねぇから、こうなったんだろーが!!次の総理は河野太郎って意見が出てるけど、河野太郎も危ねえ予感しかしねぇわ、

  27. より:

    少子化、少子化って言ってる
    ひろゆきは、子供いるのかよ?
    いないのに偉そうに言うな❗️

  28. より:

    良かれと思ってじゃなく財務省のいいなりになってるだけだろ。

  29. より:

    日本を変える前に自民党内を変えなあかんやろ

  30. より:

    わかりやすいですね!

  31. より:

    やる気のある有能
    やる気のない有能
    やる気のある無能
    やる気のない無能

    の話を思い出した
    岸田さんはどれかな

  32. より:

    運転変わるかも(笑)大体一人で乗ってる事が多いから(笑)
    何か緊張するんで、出来れば誰も乗せない。だから二種あっても良いと思う。

  33. より:

    日本はかわりませんし、なるようにしかなりませんから仕方ないですよ。

  34. より:

    岸田が良かれと思って?w 岸田って言うよりも自民は宏池会と清和会の問題だよ。

コメントを残す