【ひろゆき】大量に人が●●されると思います。そしてそれを助ける者も誰もいない世界が待っている【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】大量に人が●●されると思います。そしてそれを助ける者も誰もいない世界が待っている【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    法に守られてるからこその平和やな

  2. より:

    オレオレ詐欺ってこのことじゃね、もう経済の成長が行き詰まってるんだよ

  3. より:

    まぁ、仕事人も出てきて、結局、ケイサツとか必要じゃね?って元通りになる。

  4. より:

    まさにそのとうりですね。極論ですよ。

  5. より:

    年寄りの概念を少し変えて
    90歳で定年。年金も90歳からにしてみたら少しはマシになるんじゃ無いかな?
    あと今年寄りに使ってる金を子供の教育や子育てに使うのも良いかも

  6. より:

    そうなったら自警団と言うものが発足するから何やかんや何とかなる

  7. より:

    極端な考え方やな

  8. より:

    ひろゆきが日本に戻るといろんな人から襲われるんかな?

    お金持ってそうだし

  9. より:

    21世紀に入って、世界中の国々190ヶ国以上がガンガン経済成長してるのに日本だけマイナス成長、それが問題ってことなんでしょ
    その中で最も経済成長したのが中国 
    もはや有能な日本の人材が中国企業にヘッドハンティングされてるし
    「日本の適正人口は~」じゃなくてマジ少子高齢化どうにかしないと、税金高くなるわ、景気上昇が望めないわでお先真っ暗

  10. より:

    女の子大量に連れて海外移住するね バイバイ日本

  11. より:

    歴史通りならもうすぐパンデミックが起きて地震と戦争で壊れて第二次高度経済成長がくると思う。それまで約10年は地獄。

  12. より:

    聞きたかった経済成長って、横バイではダメなの?って事じゃない?

  13. より:

    経済成長って個人の努力の積み重ねなのに、なぜか政府だけのせいにするよね。みんな加担してることに気付いてないのマジで謎。

  14. より:

    経済成長しなくていいというのは、世界が日本のみだった場合ですよね。
    周りの国が発展しているならば、優秀な日本の人材はどんどん給料の高い外に流れますからね。

  15. より:

    例え、お金がなくて警察がいなくても治安は悪くなりにくい日本です。ちゃんと順番に整列して配給を待ちそう。かの有名なKK親子に血税が垂れ流しになっているのに、暴動が起きない国です。

  16. より:

    現実を見ると、経済成長してる先進国って移民をドンドン入れてんだよなぁ
    ここで言う移民は底辺じゃなくて、技術を持った優秀な外国人の事な。
    果たして、今の日本の給料で海外から優秀な人来るかな?

  17. より:

    経済は上がるか下がるしかありません。
    皆の収入が減り、税金も払われず、貧乏になります。
    そうなると、ひろゆきの言う通りの世紀末に入ります。
    また、経済は競争であり、常に新しい商品を生産しないといけません。
    同じ商品だけを出しても、価値はどんどん減ります。

  18. より:

    相続税100%にしちゃえばいい

  19. より:

    ひろゆきの意見だけで、日本にはデメリットしかないと思いこみ、ありがたみを分からず海外に逃げるとかほざいてる奴は、まだまだ世界を見てないなと思ってしまう

  20. より:

    経済成長が止まったから氷河期世代が生まれ、少子化が進んだ。
    少子化なのに税収不足+生活のための共働きで、保育所不足になった。
    そもそも長期不況で、ブラック企業が増えている・・・
    日本だけ成長が止まったので、世界で地盤地価⇒中国・韓国に舐められる。

  21. より:

    普通給料増えなかったら国が所得税減らしたりして手取り増やすけど日本は逆のことをやってるもんな。

  22. より:

    ケンシロー!!

  23. より:

    経済成長しないと税収が無くなるって、流石にちょっと意味分からんが。

  24. より:

    マジで笑えねぇなこれ

  25. より:

    経済成長しない代わりに米国と中国の下僕になり、生き続けるしか無くなってしまった。平和ボケした爺さん婆さんのせいや。

  26. より:

    れいわ新選組に投票しよう❗みんな

  27. より:

    ポルポトみたいな感じなのかな

  28. より:

    社会保障大規模改革しなきゃ無理だろこの国

  29. より:

    海外スラムを通過だけでもした方は凄く理解できるシステムだと感じました。
    ※自身スラム等を通過し
    本当に日本は安全で便利な国だな···と痛感しました
    『石○光○』氏 著の「地を○う人々」等に触れるとより理解しやすいかも···ですね。
    ※『1%の努力』某実業家の著書検索のついでに覗くだけでも価値有りかとw

    衣食住が豪華で無くても、自分の好きな物が食べれ、家族が健康なら本当に幸せなんですよね^^

  30. より:

    今の日本人が受け取っているメリットを当たり前だと思い込んでいる人が多いのだと思います。

コメントを残す