【ひろゆき】オイラはiPhone派です。iPhoneが成功した意外な理由しってる?ひろゆきがiPhoneを愛用する理由について語りました【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 娘が美大に行きたいと言い出した 0:35 iPhoneが成功できた理由とは 1:38 「アフォーダンス」という考え方☆ 2:10 より買いたくなる「1%の努力」 2:44 …

source

「【ひろゆき】オイラはiPhone派です。iPhoneが成功した意外な理由しってる?ひろゆきがiPhoneを愛用する理由について語りました【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    0:00 娘が美大に行きたいと言い出した

    0:35 iPhoneが成功できた理由とは

    1:38 「アフォーダンス」という考え方★

    2:10 より買いたくなる「1%の努力」

    2:44 盾のデザインに隠された秘密

    3:32 デザインを学ぶなら専門学校より美大かも

    4:29 ひろゆきがiPhoneを使う理由

  2. より:

    小便器にある的も同じ心理ですね〜

  3. より:

    べつにiOSだろうがアンドロイドだろうが、PCもそうだけど対した使い方しないから使いやすさとかわかんない

  4. より:

    男性用トイレに的のシールを貼ったらそこに狙って用を足してくれるから綺麗になるみたいなの思い出した

  5. より:

    美大は才能じゃなくて努力だった。

  6. より:

    虹色は当たり確定の色ですね(ぱちカス)

  7. より:

    Androidは便利だよ〜って機能多すぎてごちゃごちゃし過ぎてる

  8. より:

    青い普通のリンクの方が押したくなっちゃう

  9. より:

    正直Androidの方が使いやすいと思ってた
    By元Android勢

  10. より:

    才能があってもなくても、デザインとかアートの話って聞くと面白かったり、知っておくと何気ない事も面白く見えたりするから全然ありだと思う
    面白そうっていう動機で大学選ぶのもありだと思いますわ

  11. より:

    操作はiPhone
    機能はAndroid

  12. より:

    2:45 トゥイッターがついにツイッターと呼ばれた瞬間

  13. より:

    アザッス!ひろゆきさんかわいいw

  14. より:

    子どもが茨の道に進むのをどうして反対するんだろうというコメントがあったけど、そりゃ子どもにやりたいことやらせてあげられたらそれがいいのかもしれないけど、その学費を出すのは親かも知れないし、失敗して将来食べていけないからっていつまでも子どもが巣立っていかないかもしれないし、子どもに好きなことをやらせるのが親にとってノーリスクなわけはないよね

  15. より:

    Androidオーバースペックでしょ

  16. より:

    意気揚々とジョブズってコメントした人ちょっと恥ずかしそう

  17. より:

    iPhone使ってる人

  18. より:

    自分は親になったことがないからその気持ちが分からないけど
    子供が茨の道に進もうとすると何で反対しようとするんだろう
    自分だったらやりたいことをやらせてあげて成功すれば喜ぶし、失敗したとしてもそれも1つ経験になるから必ず子供はどの道に行っても成長してると思うんだけどな

  19. より:

    建築学科でもデザインがあたえる影響の授業あったな

  20. より:

    3:49 あたりは「真理」でなく「心理」ですかね。

  21. より:

    LGBTの連中が勝手に虹色を盗んだ。何で誰も文句言わないのか不思議

コメントを残す