【ひろゆき】あなたの周りにいませんか?自分でコレ言っちゃう人はちょっとアレです…【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! ひろゆき, hiroyuki …

source

「【ひろゆき】あなたの周りにいませんか?自分でコレ言っちゃう人はちょっとアレです…【切り抜き/論破】」への43件のフィードバック

  1. より:

    センスのいい人間は「自分はイケてる」ってアピールすべきだと思うけど、言うだけの力持ってないと寒いわな

  2. より:

    自分で頑張ってますとかもだね。頑張ってるかは見てる人が評価する事だから。

  3. より:

    はい真面目です

    真面目に不真面目な
    ロクでなしです

  4. より:

    アメリカ人は自分の事褒めてる人多い様に思うんだけどあの人達もろくでもない人と言う事でOK?

  5. より:

    音質。。。

  6. より:

    フランス人とかよく自分のこと自分で評価するやんwww

  7. より:

    YouTubeのタイトルで神回って付けるやつ見ると自分で言うかーって思うわ

  8. より:

    おけまるモンキーって言葉を出すことで、動画見た人が調べられるようにしたんだよね

  9. より:

    あんまおもろなかったで

  10. より:

    「俺ドSなんだよね」って自分で言うやつ本当に気色悪い

  11. より:

    「自分で真面目だと思ってるやつ大体ろくでもないんで…」
    これが自分に刺さった…

  12. より:

    私は真面目に変態です

  13. より:

    「ひろゆきも泣いた」

  14. より:

    全米が泣いた
    ちなみにこれって米の事だからね
    米を…炊こうとしてるのかな?

  15. より:

    誰もが一度は書いたことがありそうな画力とストーリーの漫画だったからちょっと懐かしくなりましたとさ。

  16. より:

    自分の事を「ゲス」とか「クズ」とか形容する奴もマジでクソばっかりだぞ。
    実はそう言いつつ、心の奥底で自分の事をそう思ってない奴らだから。

  17. より:

    全米で泣いた、だったら見る。

  18. より:

    一周回って面白いんよな、この人ww

  19. より:

    全米って毎回泣いてるよね
    もうお前ら泣きすぎだろって思う
    しかも見ると大して泣けないしさw

  20. より:

    それを言ったらお終いヨ ^^

  21. より:

    面接どうすればええんや

  22. より:

    なんか、スラムでダンクする漫画のラスト
    にそんなセリフがあったような、なかった
    ような

  23. より:

    でも、自分が面白いと思わないものを
    他人が見ても面白いと思わない気がする…。俯瞰的に客観的に見ることは大事だけれども。

    話がちょっと変わるけど、
    ONEPIECE作者の尾田栄一郎さんは
    自分が泣けるシーンじゃないと
    泣いてるシーンは描かないって
    言ってた。

  24. より:

    この意見には激しく同意します。

  25. より:

    自分のこと真面目っていうやつ頭固いだけのアホばっかw

  26. より:

    「だいたいろくでもないんで〜」草

  27. より:

    自称仕事できる人間。
    ちょっと忙しくなるとテンパって他人のせい

  28. より:

    俺はイケメンだ!(いや、名前がほんまにIkemenっていうねん)

  29. より:

    恐らく面白くないと言われてプライド高い人

  30. より:

    うわぁwおけまるモンキー本当にしょうもなかったwww….フォローしちゃったけど

  31. より:

    私自信がんばってるって自分で評価してるときは報われず
    めっちゃ甘えてるってとき認識してるときはめっちゃ得しているので
    これからガンガン甘えて生きていこうと思います(*´▽`*)w

  32. より:

    全米が泣いた、は海外のヒット作を日本の広告代理店がプッシュしてるだけでしょ

  33. より:

    ひろゆきはまあまあ嫌いよな自分で誇ってるヤツ

  34. より:

    オケマルモンキー見てきたけど最高につまらなくて逆に好きになった

  35. より:

    認められない努力は自画自賛しても評価されない。
    認められた努力は自画自賛しても評価される。

  36. より:

    自分で見て面白いのは前提だからわざわざ言わなくていいんだよな

  37. より:

    おけまるモンキー本当におもんないよww

  38. より:

    それってあなたの感想ですよね?

  39. より:

    最初の漫画の人も次の真面目な人も自己肯定感が普通以上に高いということに早く気がついた方が良いと思う。

  40. より:

    なんだろう自分で評価するのやめてもらっていいですか?

  41. より:

    仮にそれが本当に面白いものだとしても所詮大体のことは他人の評価をいかに得られるかがやっぱり重要だと思う

  42. より:

    本人が書いた漫画か分からなくね?

  43. より:

    デブ散らかしてるww
    ひげさんがもはや可哀想

コメントを残す