【ひろゆきvsナダル】住宅は購入すべき?借りるべき?|ネオバズ! かまいたちMC 『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中!



【ひろゆきvsナダル】住宅は購入すべき?借りるべき?|ネオバズ!『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中! ◇この続きを …

source

「【ひろゆきvsナダル】住宅は購入すべき?借りるべき?|ネオバズ! かまいたちMC 『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中!」への39件のフィードバック

  1. より:

    こんなめんどくさい人に合わせる芸人ってすごいな

  2. より:

    たまに見せるひろゆきのキョトンとした顔が好き

  3. より:

    ナダルのテンションが最初っからクライマックスw

  4. より:

    ……ナダルさん、観てるだけで、こちら側が恥ずかしくなる….…。
    顔つきも、頭かなり悪そう。
    と言いますか、頭悪い。

  5. より:

    そwれwあwなwたwのw感w想wでwすwよwねw

    って言いたいナダルに

  6. より:

    ナダル論点のこと論理でずっと言ってて草

  7. より:

    ネット上でも議論になってるけど、まぁ要は賃貸も持家も一長一短があるんだし、自分たちの生活スタイルに合ったほうを選べばいいと思います。

  8. より:

    たしかに自分の庭に穴掘りたい

  9. より:

    ナダルが必死になればなるほどオモロい笑笑

  10. より:

    ワイプのガヤ具合最高だな
    ここにいる芸人全員好き

  11. より:

    「買って嬉しかった」のコメントが面白すぎて何回も見てしまう

  12. より:

    ひろゆきが出るから再生回数増えるんだよねw

  13. より:

    視聴者はひろゆきさんが論破してるところが見たくて芸人さんが論破されてるところが見たくて、ひろゆきさんは自分のスキルを存分に発揮できて芸人さんも論破されることで美味しくなって、本当よくできた番組?コーナー?だよね。

  14. より:

    くそおもろいwwwwwwwwwwww

  15. より:

    5:54ひろゆき可愛すぎやろ…

  16. より:

    賃貸の一軒家とかある程度の築年数いってないやつは結構高いだろ
    ひろゆきとかホリエモンとか庶民の金銭感覚持ってそうで持ってないから賃貸で良いって言うけど、住宅ローン控除とか賃貸では使えないものもあるし購入しても間違いじゃないと思うわ

  17. より:

    この回がいちばんすき

  18. より:

    w

  19. より:

    ナダル金持ってんなー
    200円もするノート
    まあシールは自分で貼り付けたくさいが

  20. より:

    自分が正しいと思いすぎやろwwww

  21. より:

    普通に見てたら
    話を脱線しててなんか普通にイライラしながら見てたわwww

  22. より:

    久しぶりに声出して笑ったwwww

  23. より:

    ディベートの技術面だけで言えばナダルは世界トップクラスだが、いかんせん精神面が弱すぎる。

  24. より:

    どっちもどっちで草

  25. より:

    それってあなたの感想ですよね

  26. より:

    ひろゆき大好き❤
    でも、私、ひろゆきが嫌いなタイプの女。

  27. より:

    確かに借りるのはいいよ?
    安くすむしでも毎月お金渡すのめんどくせぇのよ、
    家買えば好きに改造できるし好きに壊せるし家買った方がいいんじゃない?
    まぁ俺は実家に住んで金貯めて家借りてめっちゃたまったら家買うけど。

  28. より:

    借家は資産にならんからなぁ

  29. より:

    そもそも錦鯉飼うのに1500は掘りすぎ!

  30. より:

    コントやん。コンビ組めば?w

  31. より:

    むりwwwwwナダルwwww
    めっちゃ予習してきて穴掘りたいしか武器ないのしんどいww

  32. より:

    ひろゆきは極論に持ってくから、極論に引っ張られなければいい

  33. より:

    ひろゆきさんはああいえばこういうスタイルで論破してるようで実は論破してない気がします

  34. より:

    途中から家買うか借りるかじゃなくて
    庭に穴を掘るか掘らないかの話になってて草

  35. より:

    親が資産家なら、できるかぎり親にお金出してもらって自分のお金は貯金しておいて、相続税節約したほうがいいと思う。

  36. より:

    魚は庭に穴掘って錦鯉飼うよりも金魚を水槽で飼う方がよっぽどいいよね笑笑ナダルあんたに勝ち目はあらへんで笑笑笑笑

  37. より:

    電車で見た私が馬鹿だった

コメントを残す