【ひろゆき】たまたま年収3000万になってしまったサラリーマンの独立相談に乗る【切り抜き/論破】



【チャンネル登録お願いします!】 ひろゆき氏の論破や雑談配信を 編集した切り抜き動画を投稿しています。 【ひろゆき】 ・参考配信 【ひろゆき】その欲望は本当にあなたの …

source

「【ひろゆき】たまたま年収3000万になってしまったサラリーマンの独立相談に乗る【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    コメ欄軒並みつり乙‪wみたいなことしか言ってねえ

  2. より:

    本当なら羨ましすぎる

  3. より:

    「3000万稼いだ時点であなたは無能ではないです。」って言って欲しかったのかな?
    まあ、そこは流石ひろゆき、一切触れないw

  4. より:

    年収1,000万なら無能でも根性と体力と鈍感力でなれるけど年収3,000万は無能では無理。

  5. より:

    年収3千万て中堅企業の社長、開業医クラスだよなあ。
    超一流会社の役員かな。無能じゃなれねえな。

  6. より:

    別の動画であった、任された仕事はできるって意味の無能に近いのかも。

  7. より:

    無能(年収3000万)

  8. より:

    優秀よりの無能なんだろ

  9. より:

    会社員で年収3000万になれる企業って限られてくるけどな。
    どこの会社やろ。話自体が嘘っぽいけどな。
    相当努力して競争に勝たないと年収3000万にならないし、
    その時点で凄く優秀で人脈もあると思うので、仕事に困ることないと思うけど…。

  10. より:

    自分が無能と思い込んでる有能定期

  11. より:

    それを自覚できてる時点で有能では…

  12. より:

    サラリーマンで年収3000万もらえる会社なんて相当限られてるんじゃないかな
    仕事とってくる営業マンならあり得ると思うけど

  13. より:

    年収三千万も稼いで自立したいって考えるのすごいなw
    超エリートだ!

  14. より:

    うるせぇwって小突きたくなる

  15. より:

    年収3000万言いたかっただけで草

  16. より:

    えっ?!無能でも年収3000万円になれるんですか?(すっとぼけ)

  17. より:

    人を利用するのが上手いんだと思う。
    自分で何かをやらずそのお金で優秀な人を雇って仕事させるだけでいいと思う。

  18. より:

    自己顕示欲どうこうの話ではないと思うな笑

  19. より:

    コメ欄見当違いじゃね?
    ほんとに実力ある人は自分のこと過小評価する(だから慢心もしない)って有名な話でしょ。
    この人が言う無能は多分会社依存の能力しかなくて、会社外で独立して稼げるスキルがないって言ってるんでしょ。
    ひろゆきもそれがわかってるから貯金に頼るか、支点を作れって言ってるんじゃない?

  20. より:

    3000万は運じゃなれないよwww

  21. より:

    仕事を納めた対価としてそれ相応の手当が貰えるわけで、
    本当に仕事が出来ないなら会社からは評価されず永続的に勤めていたとしても給料は対して変わらないだろう。
    自己を卑下する必要はないと思うし、この質問者の方は立ち回りが上手いと思うのでどんな仕事でも上手くこなしそうではある。

  22. より:

    ひろゆき氏も相手が無能じゃないのわかってるからからそういう返しはしない。無能と思ったらしがみつけ、的な発言になってたでしょう。

  23. より:

    いやいや無能じゃないでしょう。ご立派ですよ。

  24. より:

    これ、ホントに無能で年収3000万稼いだ人の話なんじゃないの??

  25. より:

    絶対あなたは無能じゃないって、言って欲しかったやつ

  26. より:

    これは年収3000万稼げているなら無能ではないってひろゆきに言って欲しかったんだよね…

  27. より:

    無能(大嘘)

  28. より:

    無能なのに年収3000万w

コメントを残す