【ひろゆき】【宮本一馬・ホスト】超絶悪質な喫煙者をひろゆきがぶった斬る【宮本一馬顔】【宮本一馬写真】【宮本一馬西村博之】【宮本一馬特定】【タバコ注意】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 宮本一馬は逮捕者されたがアレすべき 0:48 タバコ注意 …

source

「【ひろゆき】【宮本一馬・ホスト】超絶悪質な喫煙者をひろゆきがぶった斬る【宮本一馬顔】【宮本一馬写真】【宮本一馬西村博之】【宮本一馬特定】【タバコ注意】【切り抜き/論破】」への14件のフィードバック

  1. より:

    治療費も含めて勇気代としてクラファンしたらそこそこ集まりそうだね
    とにかく注意した高校生はあっぱれ

  2. より:

    高校生重体じゃないよコメントは正確に草

  3. より:

    ひろゆきマジ好きになった。
    さすがホリエモンとは格が違うわ!!

  4. より:

    今回は生きていたけど、もしそれで命落としたら元も子もないで。勝てる見込みのない相手と自己判断した相手は関わらないか逃げるが一番得策やと思うよ綺麗事抜きで言わせてもらうなら

  5. より:

    おまえもやばいよ

  6. より:

    まあおまえも口だけやけどな

  7. より:

    高校生を非難する人間てよくわからねえよな。
    称えられこそすれ、非難されるべき人間じゃねえよ。

  8. より:

    本人が言うならともかくさ。

    必要な情報もあるとはいえ、「高校生何もしない方が良かった」とか「するべき」て見知らぬ第三者からの一斉コメント見るのも辛いだろうな。

    スルーしがちな人が多い中、やり遂げた事そのものは凄いと思う。

    執行猶予つくんかなぁ…。

  9. より:

    よかった。関わらないのが大人だよねー、とか言わなくて。

  10. より:

    今回は喘息持ちの子だったから事情は変わってくるかもしれないけど自分の子供が全身負傷して帰ってくる位なら何もせずにそっと離れて欲しい。
    自分本位な考えだけど自分の大切な人はトラウマとか怪我とかしないで欲しい。

  11. より:

    お、カッコいい事言ってる。
    この方は格闘技経験もあるんで、こういう考えにもなるが、
    実際問題、難しいよね。

  12. より:

    障らぬ神に祟りなしとは言うが、あれは神ではないからな…

    悪魔だから…
    悪魔は即刻退散、排除させなければならない(´・ω・`)
    自由を手に入れるためには、倒さなければならない敵だ!
    俺達は生まれながらにして自由だ……!!(´・ω・`)

    自由の翼!!(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

  13. より:

    でも、、、大人が関わるなって教える文化から問題だよね‼️
    もしも、やられたら、下さいも言えないよね‼️

  14. より:

    そそそ
    エンカウントしたいのにできないんです♥高校生ナイス

コメントを残す