【ひろゆき】ありがとう、ひろゆき。不謹慎ネタを容赦なくぶち込む「タヒんだ魚の目をした性格の悪いデブのおっさん」ひげおやじについてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 ひげおやじの性格の悪さを表すエピソード 1:58 他のエピソードは放送BANになるレベル 1:10 性格の悪さ「ひげおやじvsクロちゃん」 1:42 ひろゆきは …

source

「【ひろゆき】ありがとう、ひろゆき。不謹慎ネタを容赦なくぶち込む「タヒんだ魚の目をした性格の悪いデブのおっさん」ひげおやじについてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    1:18
    なおクロちゃんは57学部全落ちです

  2. より:

    ひげおやじの悪口?言ってる割には
    実際会ったらめちゃくちゃ仲良さそうに話してるんだよねえ

  3. より:

    ななゆき!

  4. より:

    ひげおやじさん天然なクズなんですね!w
    私もクズなんでもっと自覚していきますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  5. より:

    サムネのひろゆき草

  6. より:

    さんゆき

  7. より:

    話すだけでBANレベルなのになんやかんや仲良しの2人

  8. より:

    葬式ネタはやばすぎて草

  9. より:

    ふたゆき

  10. より:

    いちゆき。

コメントを残す