【ひろゆき】※日本完全終了のお知らせ※あと●年で日本は滅亡する…日本人を絶滅させようとしている人達の正体を暴露します【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ウイグル 少子化】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 日本の衰退について 1:41 太平洋戦争と同等 …

source

「【ひろゆき】※日本完全終了のお知らせ※あと●年で日本は滅亡する…日本人を絶滅させようとしている人達の正体を暴露します【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ウイグル 少子化】」への37件のフィードバック

  1. より:

    7:46 からの偏見がすごいな。

    結婚って金と子供のためだけにするのかよ。

  2. より:

    日本人の特性、何かいいアイデア、こうしたら教育いい方向に行くよね、というとまずはいいだしっぴから、まずあなたがやってよね、となる。みんなで考えようとする文化ではない。
    なので一人じゃつらいので、やらなくなる。
     日本が滅びる法則。の一つ。

  3. より:

    高齢者全員死刑

  4. より:

    ひろゆき程度がインフルエンサーとして持て囃されてる現象が薄ぺらく、救いのない日本を写生している。

  5. より:

    どうこう言っても政治は変わらない

  6. より:

    おいおいこの男ついに日本政府はジェノサイドを行ってる!とまで言い始めたぞ
    まぁ俺も言って回ってるけどな
    日本政府はマフィアの下請けですから
    日本国民から金を巻き上げマフィア共の活動資金として海外に送金するのが日本政府の仕事よ
    ありとあらゆる手で海外に送金しとるわなぁ
    誤送金とか言ってみたり
    「今ってパンデミックなんだから枠沈いっぱい買っていいよね?」という言い訳のもと堂々と購入&送金
    寄付とかいう名目で送ってたりもするなぁ

  7. より:

    40で子供産めば良いじゃん?
    今時高齢出産だよ?と男性に言われたあの時にこれを聞かせてやりたい今日この頃☺️

  8. より:

    机上でしか物事を考えたことが無い人の典型やね。この程度の人に未来が見えるほど世の中は単純じゃありません。賢明な人は未来がわかるという人間の言うことを信じたりしません

  9. より:

    極論
    我々、人類は何でも分かると傲慢になり利益と開拓を追及し同種(霊長類ヒト科)同士愚かな戦争…殺し合いを繰返し…核まで作ってしまった…
    そして母なる自然を破壊し続け…冒涜してきた愚かな人類は…神の逆鱗に触れてしまい…今…絶滅に向かっているのかもしれない…
    そう…終わりの始まり…と言うべきか…

  10. より:

    子供を育てる余裕なんてないよ。仕事ばかりで給料安いし。時間がないし。日本衰退、中国万歳。でいいのでは。

  11. より:

    よーーーし!!!絶滅しようぜみんな!!!

  12. より:

    反日外国人留学生には日本の税金で授業料無料なのに、日本国民の学生には借金これはおかしいですよね。

  13. より:

    日本が衰退してなんか困る事あんの?別に構わないじゃん!

  14. より:

    ひろゆき氏のご指摘にも
    あるように、
    日本の支配層は、
    何も気付かなかった愚鈍的な
    スタッフか、
    気付いていたけれども気付かない
    フリを平気で演る偽善者的な 
    ウラギリ者かの
    どちらかだから、日本の恥
    なんですよ!?

  15. より:

    ひろゆきはヒントを与えている

  16. より:

    穴だらけの知識のひろゆきさんが無双できるぐらいマスコミにバカが多い。

  17. より:

    性犯罪の過度な厳罰化により、草食系男子が増えすぎてこの国終わりだよ

  18. より:

    とりあえず政治家が悪い

  19. より:

    卵子凍結を保険適用にすりゃ済む話でしょうが

  20. より:

    我々が望んだ道なのでしょうがないです。一部気がついている人がいますが少数で対多数はバカですから。

  21. より:

    日本は滅亡する?
    そりゃあそうさ、だって
    アホしかおらんやろこの日本
    \(^o^)/\(^o^)/(笑)

  22. より:

    グローバル化が進んでハーフやクォーターが増えていって最終的には純日本人はほぼいなくなると思う。日本に限った話じゃないけどね笑
    だから日本人かどうかという人種もあまり重要じゃない気がしてる

  23. より:

    国を操る政治家をさらに操る政治家は日本がどうなろうと知った事ではない。私腹を肥やすことのみに集中している。

  24. より:

    国会議員なんて真剣に日本のこと考えてるようなパフォーマンスをしてるだけで結局自分のことしか考えてない。本当に国民のことを考えてるなら給料少しくらいは減らすとかの思考になるはず。

  25. より:

    さすが傍聴人、俺も最近通ってるんだが奨学金返済請求訴訟多いよ、基本数百万だから少額訴訟じゃない、つまり地裁で裁判出廷しなきゃいけない。

  26. より:

    選挙に行かない人と自公に入れ続ける人。
    そういう人達が、こういう世の中にしたと思っています。

  27. より:

    四大なんて行かなくてもいいのにね。短大がなくなったせいで誰もが無駄に四大行くことになって晩婚化が進んだよね。リーマンショックで学費払えない親が増えて奨学金という名の教育ローンだけ残って就職しても借金払うところから始まるから余計結婚できないよね。子どもが増えたとしても障害児が増える可能性が高くなるだけ。
    ということを説明されてる動画です。
    ヤンキーの子だくさんが日本に残された正解ということですね

  28. より:

    全くその通りですよね…….結局多くの国民は自民党に投票する。
    所詮、派閥を作る仲良しグループ。何故、あなたは自民党に入れるのか。
    仲良しグループに投票しても何も変わらない。ひろゆきさんの言う通りになるのでしょうね‥

  29. より:

    高齢出産は35ですよ~

  30. より:

    年金を即座に廃止して欲しい

  31. より:

    令和のノストラダムス・ひろゆきの日本滅亡大予言は、当たらない。

  32. より:

    やっぱ自分のことしか考えられない政治家が多くてなってるし日本人って同調圧力に弱いから周りがそうだと正しい考えの人ものまれるので日本衰退は決まってるw

  33. より:

    進めた政策じゃなくてテレビの洗脳

  34. より:

    老人輩国家ア・バオア・クー

  35. より:

    日本は生き馬の目を抜く競争社会ですから。弱肉強食、強いものしか生き残れない、というのが常識。競争に負けた奴は死。人口が減れば人手不足に売り上げ減。生き残った連中は大抵頭良くない利己主義者なんで政治経済ガタガタにして衰退する、というのを今やってるところなんで邪魔しないでくださーい。

  36. より:

    人身売買派遣会社のリクルートの株を出版社とテレビ局が持っている、
    つまりロリコンを犯罪とすれば少子化がおき、外人奴隷増やせる
    リクルートホールディングス

    日本マスタートラスト信託
    凸版印刷 6.76%
    電通 3.76%
    大日本印刷 3.47%
    TBSテレビ 1.99%
    日本テレビ放送網 1.99%
    エヌ・ティ・ティ・データ 1.88%

  37. より:

    日本人は絶滅危惧種に決定とか悲しいね。。。地球の損失だねー

コメントを残す