【ひろゆき】〇〇を学べないと文系はほぼ意味ないです…ひろゆきの文系に対するイメージとは?



ひろゆきの閃き 文系と理系って大学在学中の勉強時間が全然違いますよね ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネルです。 宜しければチャンネル登録、高評価をお願い …

source

「【ひろゆき】〇〇を学べないと文系はほぼ意味ないです…ひろゆきの文系に対するイメージとは?」への7件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきって実験心理学とか知らないのかな?

  2. より:

    文系=人系の研究。
    理系=物系の研究。
    という意味です!
    ちなみに購買情報などの研究対象はデータなので、結果的には人の行動に結びついてはいますが、理系に分類されることが多いです!

  3. より:

    文系の癖に数字を扱う経済学や心理学や社会学

    文理の区分って一体何の意味があるんだろう

  4. より:

    理系は辛いおー笑

  5. より:

    めっちゃ早く見れた!

  6. より:

    文系の大学通ってる人って、何を学びたいと思って大学入ったんだろ

  7. より:

    いちゆき?

コメントを残す