モテるし相手の心をつかむFBIも使う最強会話テクニック DaiGo 切り抜き【DaiGoまとめ】



相手の心をつかむFBIも使う最強会話テクニックご視聴ありがとうございます ⏬今なら⏬ \Dラボが20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が …

source

「モテるし相手の心をつかむFBIも使う最強会話テクニック DaiGo 切り抜き【DaiGoまとめ】」への44件のフィードバック

  1. より:

    すごいの一言です 本当にありがとうごございます!!!

  2. より:

    額によるやろww

  3. より:

    とりあえず笑っとけばいい

  4. より:

    話を集中して聞いて、きちんと解釈して相手に解釈した内容を返せば「この人話聞いてるな」にはなるね。ただ、延々と話を聞いて頭の中で定期的にまとめるって結構疲れるんだけどね

  5. より:

    話すのうまい

  6. より:

    うなずくのは得意です笑

  7. より:

    とりあえず頷きながらこの動画を見てみた

  8. より:

    好きな子には自然にしてた

  9. より:

    話が始まらなかったらどうするん?

  10. より:

    お互いこれだったらどうなるん?wwwwww

  11. より:

    クレーマーなら失敗しても心痛まないのでやってみたらめちゃめちゃ話長くなった。

  12. より:

    めっちゃコミュ力高い友達の話し方そのものだった自然とそれできてるのすごいな

  13. より:

    傾聴テクニック、自分はいつも無意識にやってるみたいです
    あんたに聞いてもらうとついついたくさん喋ってしまうよと言われるのはそのせいですね

  14. より:

    つまらない話ほど辛くなって楽しそうに聞くの忘れてボーッとしちゃって「え、聞いてる?」って言われちゃうわいはFBIなれないなぁ

  15. より:

    途中途中オーバーリアクション気味に反応すると良いんじゃね(適当)

  16. より:

    これ、看護師の授業でも同じこと言っとったわ

  17. より:

    まずは話すきっかけの作り方をお願いします…

  18. より:

    これやるようにしてからちんこ乾く暇もないわ

  19. より:

    マービン カーリングが詳しいね。

  20. より:

    それ誰かやってた気がするなぁってなって考えたけどひろゆきの話聞いてる時のひげおやじがまさにそれだったわ

  21. より:

    傾聴レベル相当高いはずなんだけど全くモテないな…解せぬ。

  22. より:

    話やめるか現金貰うかっていや現金一択やろ。
    どんだけ話したがりなん

  23. より:

    逆に相手の話が続きすぎて切ることが出来ず、いつも帰る時間をすぎて電車を逃してしまいます。相手の話を嫌な思いをさせずに切る方法が知りたいです。できれば話始め(n個目の話題ですが)でも切れるようになりたいです…

  24. より:

    だから会話って相槌が重要なんだよね

  25. より:

    一番いい練習は、講義とか演説をしてる人の話を聞くといいと思う。相手は勝手に喋って、この動画を復習しながら聞くことだけを練習できる。間違ってても相手に気を使わないし。

  26. より:

    好きなおじいちゃんに自然とやってたな。敬意があったし面白かったから話を理解して相づち打つの一生懸命だったなー。それをやるとモテるのねー。タメになります!

  27. より:

    イきりとかじゃないけど俺これ全部普通にやってるぞ。
    俺FBIになれるってこと?

  28. より:

    この会話のやり方、昔からしてたわ
    確かに心を開いてよく喋ってくれる人多数だけど、聞くのも疲れるんだよね….ww

    なのでほどほどにしときましょうw

  29. より:

    じゃあDaiGoはいつも大興奮だ

  30. より:

    無意識に普段からやってたわ

  31. より:

    これ実験してみたんだけど、面白いくらいに友達が笑顔で話していた。

  32. より:

    それは営業マンなら昔から当たり前。話し上手より聞き上手。

  33. より:

    たかだのぶおさん・・・。

  34. より:

    看護師も傾聴は大事にしている患者さんの言葉を聞き返すとか習ったな〜

  35. より:

    アピール意識しすぎて話聞いてなかったなんてことになってる人いそうwww

  36. より:

    よく話を聞くことが大切ってよく耳にするけど、聞き方にもポイントがあるんですね…((φ(・Д´・ *)ホゥホゥ

  37. より:

    質問が思いつかなくて沈黙になるな〜
    コンパクトに復唱するのいつでも使えていいな

  38. より:

    まず会話がはじまりません‼︎‼︎

  39. より:

    Twitterはそれぞれ勝手に話すから人気なのか

  40. より:

    興味が無いはなしだとどうしても聞こうと思っても心の中で何言ってんだこいつとか思ってしまう上に表情作るのが下手なため笑っても引きつってしまいます、引き攣らないよう頷ける訓練とかありますか

  41. より:

    これが無料で聞けるとか神

コメントを残す