絶対ダメ!恋愛で好きな人に対してコレだけは本当にしない方が良い、みんなやりがちで気持ちは分かるけど気をつけるべき事とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



DaiGoの本が無料 / 今ならメンタリストDaiGoの本が Amazonで1冊無料で聴けます こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j ※Audible …

source

「絶対ダメ!恋愛で好きな人に対してコレだけは本当にしない方が良い、みんなやりがちで気持ちは分かるけど気をつけるべき事とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    大学入ってから勉強においても、バイトにおいても、恋愛においてもマイナスディストラクションが働いてた…

  2. より:

    クリスマスに予定あるって言われて彼女に断られたのをずっと気にしてしまうんです。
    でも気にしないことにします!

  3. より:

    あぁぁぁぁぁぁ耳が痛いぃぃぃぃぃぃ

  4. より:

    恋愛について気にしすぎてしまう。
    相手にぶつけないように、ゲームしたりテレビ見たりして気を逸らすようにしてたけど、それはダメだったのかな…
    ほんとうに、いらない心配をいっぱいいっぱいしてしまいます…

  5. より:

    こういうのに1万とか払ってる人ってほんとに頭悪いと思うからまずそこ直した方がいいと思う。

  6. より:

    私は周りの目は気にならないですが、相手に嫌われないかだけがめちゃくちゃ気にします。
    幼稚園の頃からそうなのですが、変えたいので頑張ります。

  7. より:

    DAIGOさんってそういいながらすごく人の目を気にしまくってますよねw

  8. より:

    でもさ自分が伝えたい事が相手の聞きたいこととも限らんのよね。それが例え愛の言葉やとしても。

  9. より:

    この話、すごく大切で切り取りありがたいです

  10. より:

    うわぁ耳が痛い笑

  11. より:

    目からウロコ!!!

  12. より:

    12,000円て、

  13. より:

    うちの家族はこのタイプの人間しか居ないから何の解決にもなって行かないんだな…。
    両親共働き、母親心配症(確かに行動に移さない)。父親お酒に逃げる。長男身体障害者、ヘビースモーカー。次男引きこもりゲーマー、オタク。末っ子の私、母親からの共依存過保護の中育つが現在の状態はフリーター。私は大学卒業まで行くが母親の心配症で今の恋人批判、仕事の悩み批判を繰り返され社会人1年目で適応障害認定を受け退職後働けないままフリーター。

  14. より:

    0.75倍速がちょうどいい笑笑

  15. より:

    付き合えたら周りの目が気にならないけど、付き合えるまではすごく気になる

  16. より:

    んじゃ…俺の愛はそんなものだったのか……
    やーめよ()

  17. より:

    この人はそういう答え求めてないけどな。
    好きかもな、、、レベルの人に、紙渡した後で陰口言われたり、噂されて恥書くのが事実やから嫌だって言ってるんやろ。

    気にしすぎないことや、集中していても、気を逸らしてることに気付いても、後で損すると感じる性格は直らんねんから
    もっとリスクのない方法を提示して欲しかったんやろ。

  18. より:

    めっちゃいいこといっててワロタ

  19. より:

    今日、連絡先を渡そうと思います!
    ありがとうございました!

  20. より:

    ゆっくり喋ってくれ

  21. より:

    これをあと6年早く聞きたかったなぁ….

  22. より:

    私は企業受付をやっていましたが、社内の男性の場合は、同僚伝いに素敵だと思っているけど今付き合ってる人は居るのか探りを入れられたり飲み会のお誘いをされたり、直接関わるきっかけがあればその後社内メールでアプローチされたりがよくありました。社外の男性の場合は、内線を聞きにカウンターに来てメモを取る時についでに自分の連絡先を書いて渡すアプローチが多かったです。どれも自然でしたし嬉しかったですよ♡

  23. より:

    この言葉を信じて告白しまくったら嫌われました✌️

  24. より:

    かっこいい!

  25. より:

    めーちゃくちゃわかる。
    深く考えるだけ時間の無駄だな、と思って行動したらすごく上手くいったから。行動したほうがあとあと楽です。

  26. より:

    とても参考になりました。行動します。ありがとうございます!!!

  27. より:

    daigoさんってただテクニックとかデータとかを基に話すだけじゃなくて、たまにこういう風に感情的なことで話すのも好き

  28. より:

    8:36こらぁ、て聞こえるw

  29. より:

    いや急に紙渡されても困るんだよね
    興味ない相手だった場合は。

  30. より:

    とりあえず思い伝えよう。

  31. より:

    そもそも好きな子が付き合ってるか付き合ってないのかすら分からない定期

  32. より:

    気にし過ぎの性格に当てはまりすぎた。実際今も明日の朝までのレポートやってない。がんばります

  33. より:

    冒頭1分ほんま好き。
    なんやこいつ、熱い男やったんやな

  34. より:

    めっちゃいいマインドだな

コメントを残す