【拒絶反応!?】ヒカルがエミリンの●●を嫌がる瞬間#shorts【ヒカルまとめ】



あくまでブラックジョークを楽しむ動画だとご理解ください。 Shortsの都合上、元動画を編集(カット)しております。 またテンポ …

source

「【拒絶反応!?】ヒカルがエミリンの●●を嫌がる瞬間#shorts【ヒカルまとめ】」への43件のフィードバック

  1. より:

    なかやまきんに君ならお好み焼き焼いてくれる事に感謝するだろう。

  2. より:

    で、何がいややったん?

  3. より:

    えみりん好きだけど
    もう少し常識をもって欲しい
    親しくても常識は守ってほしい

  4. より:

    切り抜きのコメント欄でネガティブな発言してる人は本動画見てほしいわ笑笑

  5. より:

    シュッ!のときの顔無理w小学生かよ。

  6. より:

    ボケ方というか変顔が指原と同じだな
    どっちが先か知らんけど

  7. より:

    エミリン痩せて綺麗になったかも
    しれんけど元がこれだからあんま変わってないよな

  8. より:

    痩せたね

  9. より:

    たしかにこういうの腹立つわ

  10. より:

    偉そう。
    なんでこんな偉そうなの?
    誰もがコビ売ると思ってんのかな。

  11. より:

    ひっくり返して置くのにびっくりした

  12. より:

    ガチギレしてる奴やばとか書いてるやついるけど、切り抜き方が悪いだろw

  13. より:

    確かに皿に盛る時にひっくり返すのは無理や

  14. より:

    ってゆうか何がしたいかわからんわこの、やり取り

  15. より:

    ヒカルさん、きどって、冗談は、顔だけにしとけよ!って、可愛すぎる❗️

  16. より:

    これ、ちゃんと伏線あるから。
    切り抜きだけじゃ無く全部見たら面白いです^_^

  17. より:

    同性ならまだしも異性でやるとやっぱ美男美女しか許されん

  18. より:

    ※ネタです

  19. より:

    エミリンの顔がかわいい タイプ
    少数派なのは自覚してる

  20. より:

    ネタって気づかずにアンチしてるやつちょっとやばいよ。それともネタって気づいてるけどヒカルのこと嫌いだから批判したいだけ?

  21. より:

    これをガチギレだと思ってる奴はどうやって生きてるのか不思議

  22. より:

    エミリンってほんと無理してる陰キャだよな

  23. より:

    切り抜きの前後考えないやつがいかに多いことか笑
    叩くことしか脳ねぇ人らのコメ欄

  24. より:

    えみりんはふつーに無理

  25. より:

    冗談は顔だけにしとけよは草

  26. より:

    私もこの様な事をする女嫌やわ。

  27. より:

    えみりんってほんまに不快よな

  28. より:

    女子同士だとおもろいんやろうな

  29. より:

    この女の人なりに頑張って相手を楽しませようとしてるの伝わるから自分は好き
    でもそんな気分じゃない時に無理にそのテンションみたいなのに乗る事はなくていいと思う。知らんけど

  30. より:

    この女無理やわ

  31. より:

    どっちもどっちやろ

  32. より:

    取り分けてもらえて当たり前と思ってることも無理だわ

  33. より:

    どう考えてもネタやろ。
    それはわからんやつはコムドットとかみたほうがええちゃう?

  34. より:

    余裕ねーなー笑

  35. より:

    2回目少し笑ってるから普通にネタやろ

  36. より:

    普通に女の方がきつい

  37. より:

    言わないから器が大きいとかじゃないからな
    どんどん言っていけ

  38. より:

    何度もされたら誰しも、無理やわってなると思うよ

  39. より:

    嫌がり方が反抗期のクソガキで草

  40. より:

    男の顔うぜー。

  41. より:

    こういうのは可愛い子とかイケメンがやるからなにやってんのも〜ってなるんだよな
    わたしもエミリンみたいな奴にこれされたら多分ブチ切れる

  42. より:

    ノリが気分がいい時の変人寄り中年おばさんみたいでキツい

  43. より:

    はよガーシーにボコられてまえ

コメントを残す