【ひろゆき】中国が台湾を侵攻すれば日本は終わりです…3年以内に中国が日本を占領します【 切り抜き ひろゆき切り抜き 中国 台湾 日本 戦争 侵攻 占領 博之 hiroyuki】



中国 #台湾 #日本 台湾侵攻の真の目的は日本を占領する事です。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。

source

「【ひろゆき】中国が台湾を侵攻すれば日本は終わりです…3年以内に中国が日本を占領します【 切り抜き ひろゆき切り抜き 中国 台湾 日本 戦争 侵攻 占領 博之 hiroyuki】」への17件のフィードバック

  1. より:

    こんなにもミサイルの距離が伸びた時代で海から上陸って出来るのか?
    と思う

  2. より:

    よらば大樹の影、長い物には巻かれろ。
    若者よ、これらが日本をだめにした。
    今の政治家がこれだ。
    尖閣諸島に、中国船が、入って来ても、共産党他、左派苦情を言わない
    中国を刺激するな、バカ二階親中自民党、ブイを敷設されても、撤去出来ない、自民党。
    こんな状態だから、防衛費増大。

  3. より:

    侵略されてもAIが脳をハックして人間をコントロールする時代になるから大丈夫じゃね

  4. より:

    基本的には嫌だけれど・・・防衛としての「核」を持つのが一番安上がりなんですよっ 何故って、所詮、核なんて北朝鮮でも持てるんですから。日本は憲法で核は持てない事になってますが、自分からは攻撃しない!という立場なんですから、賛否両論あるのは解っていますが「核」一発、北京向けに持ってれば、防衛費の増税はしなくて良いのは明白ですがね~~ 超!安上がりで

  5. より:

    北海道の人も、本州以南を内地と言います。

  6. より:

    日本の本土って本州のこと?

  7. より:

    彼らの狙いは、第一列島線、琉球諸島。だから日本のEEZを認めていない。台湾侵攻の場合は、同時に八重山を取りに来る。政府は、対艦誘導弾の部隊を配置しそれを抑止している。日本が終わることは無いが、再び沖縄を戦場にはしたくない。

  8. より:

    八重山諸島とられなくても台湾海峡封鎖されたら大丈夫じゃねぇから。食べ物も石油も入ってこなくなる、たくさん餓死するから。

  9. より:

    中国は八重山諸島を台湾として見てるなら、軍事侵攻した際日本は中立でいてやるよっその代わり尖閣諸島を含めて八重山諸島を日本の領土と認めろって言うこんなズルイ外交、しないと思うけどあり?

  10. より:

    終わらねえよ

  11. より:

    軍事的な侵略を心配するよりも、政治的、経済的な侵略の方を心配しろよ。

  12. より:

    日本が占領されたとしたら世界大戦になり人類滅亡すると思いますね。

  13. より:

    コイツそんなに嬉しいのか?

  14. より:

    確かに!日本がオリンピックで盛り上がるところ、コロナで滅茶苦茶になったので、大阪万博の2025年って怪しいよね!

  15. より:

    国の上層部が既に中国の傘下みたいなもんだからな、じわじわ浸食されてるよ

  16. より:

    いや… もう沖縄差し出そう
    それやられればいい加減平和ボケせず
    アメリカと上手く交渉して核もつやろ
    デニー信者それでオッケー?

  17. より:

    今丁度元嫁とその話をしてました。台湾を足がかりにして日本をとりに来る話。
    沖縄が危険な話等。阿部さんが亡くなって自民党が左に向いてる事等。

コメントを残す