【ひろゆき】新品買うより中古PCを買え!



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元に許可の元、運営しております。 ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】新品買うより中古PCを買え!」への24件のフィードバック

  1. より:

    新品買うべき。コンピュータが好きでもないなら調整に時間割きたくないでしょ。

  2. より:

    最近の話、結構調べてノートパソコン選んだけど、レノボ直販サイトで新品がかなりコスパ良かった。
    中古はろくな商品ない、絶対辞めたほうがいい。インテルコアの上位機種搭載とか書いてあるのだって型番調べたら何年も前のもので今の下位機種よりクソスペックだったりするし、不良があって半年持つかどうかわからない。中古なんてそんなもん。それなら5.6万で新品買ったほうが絶対コスパいいから。
    悪いこと言わないから、ひろゆきさんよりも、PC専門ユーチューバーの動画見てから買ったほうがいい。

  3. より:

    前に買おうと思ってた中古がクソ重くて買うの辞めた。
    中古を買うならどこがいいんだろう?

  4. より:

    ノートの意味がね~な
    デカすぎるわ

  5. より:

    ゲームパソコンならFRONTIERかパソコン工房のBTOがコスパ最強。
    ノートでゲームをしたいならMSIかな?自分はゲームはしないので、ノートはサーフェスを使っています。

  6. より:

    オイラはゲームをやるので、中古PCはスペック的に眼中に無い。w
    でも事務仕事やネット閲覧しかしないなら、中古で充分かも知れない。

  7. より:

    仕事で使うけど余裕で中古。

  8. より:

    ひろゆきはDELLが好きなのか いい情報を得た

  9. より:

    上着意味わからんくらい肩で着ててかっこよすぎだろ

  10. より:

    ある程度の知識を身につけてからパソコンの購入を考えているのですが、知識を身につける為におすすめのYouTuber、サイトなど有りましたら教えて頂けませんか?
    補足 PCの知識は一切ないです。

  11. より:

    DELLで4万でデスクトップPC買いましたねー
    ごくまれにchrome固まるんで、次買うのは8万くらいの買います(≧▽≦)w

  12. より:

    ひろゆきはなんのゲームしてんの?
    クラロワ以外で

  13. より:

    将来は自分のパソコン持ちたい

  14. より:

    今は時期が悪い

  15. より:

    参考までに↓

    ひろゆき氏が使ってたパソコン
    ・dell g5 15 se ←今ココ
    ・dell 5587(2020年12月まで使用していた)
    ・lenovo ideapad Y700(2017〜2018年の間使ってた)
    ・lenovo thinkpad w700ds (サブモニター付きのでかいやつ。ヨハネスブルクにも持って行った。)
    ・lenovo thinkpad x200(「夢をあきらめよ10年代の若者たち」のニコニコ生放送で使っていた)
    ・dell inspiron 1520(2009年)
    ・vaio typeF(2006年)
    ・富士通タッチパネルpc(2000年)
    ・コンパック (1999年 アメリカ留学の時に使ってた。2ちゃんねるを作った時のパソコン)
    ・東芝 ダイナブック(1996年 冬 大学生の時に買った)

  16. より:

    しょーもない量販店でぼったくられて買わされるよりかは中古のが良いに決まってる

  17. より:

    ノートPCは詳しい人に聞いて大分安価で良いやつ買えた。

  18. より:

    msiが1番最強。

  19. より:

    最近は4万円台でも新品で結構良いやつ買えるから
    中古ノート買うメリットあんまない気がする

  20. より:

    中古いがいに使いやすいよ

  21. より:

    いち

  22. より:

    ひろゆき!

  23. より:

    1!

  24. より:

    一コメ

コメントを残す