【ひろゆき】スパチャを読む基準は?読まれるスパチャと読まれないスパチャの基準について語りました。【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 12000円払って告白する視聴者 0:08 クレカ窃盗してない? 0:20 謎の高額スパチャ 1:14 何円ならスパチャ読む? 1:38 スパチャ無視されて激おこ …

source

「【ひろゆき】スパチャを読む基準は?読まれるスパチャと読まれないスパチャの基準について語りました。【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    0:00 12,000円払って告白する視聴者

    0:08 クレカ窃盗してない?

    0:20 謎の高額スパチャ

    1:14 何円ならスパチャ読む?

    1:38 スパチャ無視されて激おこ視聴者

  2. より:

    死んだ魚の目をして泣かれるとこっちまで泣いちゃう。

  3. より:

    世の中には死ぬほどお金持ってて、意味わからんことに金を使う化け物がたくさんいるんやで。

  4. より:

    スパチャ欲しいわけじゃないからどうでもいい赤スパ投げる奴に対して心底呆れてそう

  5. より:

    ひろゆき面白いわ〜

  6. より:

    なんだろう、その気にさせるの辞めてもらっていいですか?

  7. より:

    ひろゆきさん実はめっちゃ謙虚な人なのか…?

  8. より:

    €80.00
    ひろゆきあいしてる❤️

  9. より:

    ヒゲおじさん
    大好きです。
    スパチャ無いけど!

  10. より:

    だけどこれ冗談抜きで1万っていう大金をこんなにもボンボン使えるって金銭感覚どうなってるんだろう

  11. より:

    でも素直に嬉しいんでしょ。

  12. より:

    500円で払ったほうがいい立ち回りかもですね
    500円って消して安い金額じゃないから絶対払いたくないですけど(≧▽≦)w

  13. より:

    クレカ盗んだにしても使い方イカれてて草

  14. より:

    ひろゆきは心の中で喜んでるよね……

  15. より:

    盗んだクレカでしょw

  16. より:

    ひろゆき
    「バァーカ」

  17. より:

    いうて高額スパチャ投げるのって絵に投げるぐらいしかないしなぁ

  18. より:

    前に1220円のスパチャしたけど、読んでもらえて嬉しかったな〜

  19. より:

    そのスパチャ主達はひろゆきのこういう反応が見たくて送ってるんだろうな‪w

  20. より:

    ¥40000
    愛してる

コメントを残す