【ひろゆき】白飯だけで食えないなら食うなや!単体でも十分美味しいでしょ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】白飯だけで食えないなら食うなや!単体でも十分美味しいでしょ【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ケチャップは嫌いだけどホットドックにはケチャップとマスタードつけて食べれるのはおかしいですか?

  2. より:

    なんだよこのテーマの切り抜きwって思いながらも見てしまってる自分がいる

  3. より:

    お粥食ってろ

  4. より:

    本当にお腹が空いてないのに惰性で食べるからご飯が美味しくなくなっていくのかな…

  5. より:

    白飯をずっと噛んでると別の味がするって聞いてずっとやったことあります

  6. より:

    逆だよ
    ご飯がないとおかずが食えない
    チャーハンも白飯ないと食えない
    最近カレーライスも別でライス付いてないと食えなくなってきた

  7. より:

    野菜は美味しい食べ物なんだよ!とニュアンスが似てるようで似てなくはない。

  8. より:

    今回は何言ってるか分からんかった

  9. より:

    これは美味くて良いコメを食ってきた人だから言えることだよ。不味いコメは沢庵などの総菜やおかずで流し込まないと食えない。コシヒカリはコメそのままでも甘くて旨みもあって食えるし塩握りで十分食えるんだよ。これをヒノヒカリでやってみて食えるやつがどれだけいるのか。俺は半分くらいが食えませんと言って脱落すると思うぞ

  10. より:

    金ないなら霞食え。トブぞ。

  11. より:

    そういうのを味覚が幼いといいます。

  12. より:

    塩があればおにぎらず

  13. より:

    ご飯だけ食べるなんてできない炊き立ての塩結びは美味しいけどたぶんご飯の本当の美味しさが私にはわからないんだと思う

  14. より:

    茹でて乾かしたは草

  15. より:

    なんか感覚的な話なんだけど、お椀のご飯単体じゃ食えない、でもおにぎりだと具がなくても食べられる

  16. より:

    小学生のとき、食べ物の味が混ざることが嫌過ぎてカレーですら嫌だったな

  17. より:

    ご飯かけご飯はおいしかったなー

  18. より:

    黒の団長はメディアカットで利用されている

  19. より:

    食欲あった時は白飯3杯単体で食べられたし美味かった

  20. より:

    ひろゆきに流されてる訳じゃないけど
    米単体の方が美味い
    でもたまに食べる卵かけご飯は
    めちゃくちゃ好き

  21. より:

    三角「食い」ってwwww
    もしひろゆきが三角食いをしたらどうなるか想像したけど、恐ろしすぎてツボるwwww

  22. より:

    塩も無しで白飯のみ食うのはどうかと思う

  23. より:

    戦国時代からその論争有ると思う。

  24. より:

    ふりかけをかけないと白米が食えない人も白米食わなくていいと思う。

  25. より:

    洗濯機も別に食えないほど不味くねーじゃん

  26. より:

    「お米って味があって普通に食べられるじゃないですか?」

    俺「???」

  27. より:

    話変わりますけど申し訳ございません
    DoiGoさんに論破されてますよ!

  28. より:

    確かに米は不味くないよ?
    でもね、濃いおかずを口に入れた後に米を掻き込むと、これがうめぇんだわ

  29. より:

    一人暮らし大学生の僕は毎朝、卵かけご飯ですが、はい。

  30. より:

    でも、塩むすびのおかずにチャーハンおにぎり美味しいと思うけどなあ。

コメントを残す