【ひろゆき】ひろゆきの高速ツッコミ15連発【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【この動画の続き】 …

source

「【ひろゆき】ひろゆきの高速ツッコミ15連発【切り抜き/論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ここまでくるとひろゆきの妄信な信者にならないと面白みがわからん

  2. より:

    滝沢カレンってだれ?って低速になるのほんと好き

  3. より:

    ???「滝沢カレンっていう名前を知らなかった自分にびっくりしたんだよね」パチパチ

  4. より:

    滝沢カレンてっ誰?σ(๑• . •๑)?

  5. より:

    滝沢カレンのノリ草

  6. より:

    テンポいいね笑

  7. より:

    最後のズルいなぁww

  8. より:

    滝沢カレン <<< 右のおばちゃんで合意できるレジェンド

コメントを残す