メンタリストDaiGoと頭脳3番勝負してみた【DaiGoまとめ】



コラボした動画はこちら https://youtu.be/u0z2VITDUCI Daigoさんよりこの動画を見てくれた方に2つの無料特典 今なら20日間 …

source

「メンタリストDaiGoと頭脳3番勝負してみた【DaiGoまとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    23:49~DAIGOさんの一手で黒置いて、斜めのところを1枚黒返してないと思うんですが…( •︠ˍ•︡ )

  2. より:

    未来くんが、daigoさんをリスペクトしているのがわかる。

    未来くんは、本物が好き。

    口だけとかカッコだけの偽物はすぐに見抜くから、精神的に余裕がある。
    だけど本物には敬意があるよね。

  3. より:

    今際の国のアリスのはぁとやん

  4. より:

    カメラマン仕事しろ

  5. より:

    実はオセロの時DAIGOが一個だけ色変え忘れてるのは内緒なのかな

  6. より:

    みくるさん楽しそう!!笑

  7. より:

    23:44 ダイゴさんの斜め1個返し忘れ
    結果は変わらないようです。

  8. より:

    23:45 DaiGoさん斜めのところひっくり返すの忘れてる

  9. より:

    みくるさんのガッツポーズ可愛い笑

  10. より:

    未来さん頭もいいな⚔️

  11. より:

    ババ抜きの時のだいごさん、すごい…

  12. より:

    23:45 DaiGoさん、一枚返し忘れてますね
    まあ次の一手で元に戻るから勝敗には関係なかっただろうけど

  13. より:

    この2人のオセロ対決が見られるなんて‼️楽しいい動画です‼️オセロするんだ〜‼️親しみを感じました❣️

  14. より:

    爆笑しながら見ましたー!
    楽しい動画をありがとうございました♪

  15. より:

    最後の一手を間違えなければ。オセロはダイゴが勝っていたのに、どーして見落としたのだろう

  16. より:

    オセロ地方ルールでパスしたら自分の石を一つひっくり返すと色々あるね。
    しかしトランプ戦って格闘技に通じてるねーマジで。
    朝倉選手の当て感凄いってのは、こういうのいうんかもね。
    対峙しとるときは戦いの目してたわ

  17. より:

    23:45もう1箇所ひっくり返せる

  18. より:

    見てて楽しいwかわいいww

  19. より:

    色々あるけど弱者薄明命が軽い発言のダイゴさんは見ると辛い。釈明や誤解があると仮定しても流石にないなぁ。障害者は罪みたいな発言に嫌悪感しかないです。

  20. より:

    みくる神経衰弱でこんなに一喜一憂するの意外(笑)カワイイ

  21. より:

    23:40右下の斜め忘れてるけどそれなかったらオセロも同点だったかも

  22. より:

    DAIGOオセロで最後の一手内の方置けば、勝ってたんじゃね?

  23. より:

    DaiGoさんのバンジー好きな理由のくだりで変態性が滲み出てて草

  24. より:

    DaiGo意外と記憶力弱いな

  25. より:

    岡君も実は気合い入ってる!

  26. より:

    未来選手、格闘技とYouTubeを両立出来てる所が凄い!運動神経もいいし、頭もいいし、人間性もいいし凄い!因みにチーム未来も、たくま君、佐々木くん、強い!吉田君気合い入って強い!

  27. より:

    オセロ残念ながら返し忘れがあったからDaiGoさんの勝ちっすね

  28. より:

    23:13ここ置かされた時に負けたと思ったのに勝つの凄いなw

コメントを残す