【ひろゆき】※女性必見※こういう発言や金遣いムーブをする女性は男性に嫌われます…モテたいなら絶対しないでください!間違った方向に突き進もうとする女子達をひろゆきが軌道修正する【切り抜き/論破/女子力】



0:00 こういうのにお金かける女性は嫌われます 1:22 こういう言葉を使う女性も嫌われます 男性代表?ひろゆきが夢見がちな女子達をぶった斬る ご視聴ありがとうござい …

source

「【ひろゆき】※女性必見※こういう発言や金遣いムーブをする女性は男性に嫌われます…モテたいなら絶対しないでください!間違った方向に突き進もうとする女子達をひろゆきが軌道修正する【切り抜き/論破/女子力】」への20件のフィードバック

  1. より:

    女子力って、相手の都合よく合わせ動き、働く力の事?
    男子力ってあるの?

  2. より:

    なんとなくネットの拾い情報だけでひろゆき=話通じない論破おじさんだと思ってて敬遠してたけどちょっと見てみるとちゃんとした人だった 当たり前のことなんだけど当たり前すぎて言語化出来ない事柄を落とし込んでくれるのは地味に助かる

  3. より:

    教会式の誓いの言葉で、病めるときも貧しきときも愛すと誓うか?、みたいなのがありますが、あれの全文を読んで、大丈夫と思い合える人となら、結婚おすすめです。

  4. より:

    なんだろう、そのままのあなたでいてもらっていいすか?

  5. より:

    なにをしようがしまいが
    選ばれる人は選ばれるし選ばれない人は絶対選ばれない

  6. より:

    俺はひろゆきにスパチャするような金の使い方する女性の方が嫌だ。

  7. より:

    ひろゆきさん、結構大丈夫ですよ。女は結婚したら意外と変わりますよ。ほら、よく言いますよね。釣った魚になんとやらーー女もあんなにオシャレだったのにーー子供の世話とかで、意外と家庭的だったりーーでもひろゆきさんってお金にシビアですね。素晴らしい!

  8. より:

    結婚してからやめればええ!

  9. より:

    つきあって先に結婚考えて重たいって言われたことあるな…(^~^;)ゞ
    まあ貯金が多いのにこしたことないよね。

  10. より:

    ひろゆきは髪の毛ボサボサのダサいおっさんなんだからこんなやつに女の美意識の質問してもまともなの帰ってこないよw

  11. より:

    ゲームやってる男きしょい!結婚なんて無理!w
    っていうのと同じなんかな

  12. より:

    インセンティブって言ってる人はネタだろ

  13. より:

    付き合った先に結婚ってはっきり言う
    ひろゆき好きぃぃ。

  14. より:

    おそらくこの質問するのにもう少し適任な人がいるはずなんだけど、どうしてひろゆきにしたんだろうか…

  15. より:

    片思い9年目 は これから年輪だけは増えるでしょう   相手があなたを選ぶなら 年輪3前に 決まっています

  16. より:

    ヒロユキさんは大変にまともです。 お母さんが厳しくも凄くまともだったと想像できます。

  17. より:

    趣味でネイル通ってるけど確かに自分磨きと言われると全然違うな、単純に自分のモチベを高めるために行ってるだけだし
    ネイル自体はゲーム買うより安いから続けやすい趣味として満足してる
    マナー講座やら行く前に胃袋をつかむ料理とか家族に紹介されても恥ずかしくないくらいの教養とかがあれば十分じゃない?
    お金かけて学ばなくても

  18. より:

    ひろゆきに恋愛相談するなら恋愛専門の質問受け付けてる配信者おるで

  19. より:

    金遣いの荒い女は嫌だと大体の男は思うよ。金持ちの男でも金目当ての女は嫌だと思う
    金を使って女子力とやら上げても、金を使わないと女子力ありません!と言ってるようなもんだ

  20. より:

    ひろゆきって、意見がかなり偏見に満ちてるな。それがいいんだけど

コメントを残す