【ひろゆき】年収が高い男なら共感してくれるはず。高収入の男性が女性に求める条件は普通の男性とは違います。ホリエモンとひろゆきに共通する結婚相手の条件とは【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 高収入の男性が結婚相手に求める条件 1:28 金持ちには変な奴が多い ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】年収が高い男なら共感してくれるはず。高収入の男性が女性に求める条件は普通の男性とは違います。ホリエモンとひろゆきに共通する結婚相手の条件とは【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    なるべく多くの事柄で利害が一致する、というのが良いんだと気付きます。
    どっちかの負担感、あるいは両者ともに負担感が強いと上手くいかないでしょ。

  2. より:

    こんな考え込んで結婚しても人生つまんなそう。自分の好きな学生時代の彼氏彼女と結婚するの憧れる。
    これって僕の感想ですよね

  3. より:

    そういや海外の質問サイトでもモデルの女性が似たような質問してたな、なんで私は綺麗なのに裕福な男性と結婚できないのかみたいな。
    回答がひろゆきのまんまで、容姿は時間と共に価値が落ちるけど中身は変わらない、一時的な価値よりも本質的な価値を重視した結果だみたいな回答だったな。

  4. より:

    これ結局金持ってるモラハラ落とす方法なんだよな

  5. より:

    文句の一つも言わず笑顔うんうん言うだけの人を信用出来る?
    人間なんだから大喧嘩は無いにせよ意見のすり合わせくらい必要でしょ
    ただの赤べこはべらすだけってバカっぽく見えるw

    旦那の家族と仲良くするのは良いことだけど
    旦那の家族が距離感保てるか否かに掛かってる
    距離無しな家族だったら面倒くさい事甚だしい

  6. より:

    かわいいだけがすべてじゃないってことね

  7. より:

    普通のひろゆきよりバカは、女家族より可愛いの優先にすると思うな(笑)

  8. より:

    世の中年収

  9. より:

    「見た目の美しさ」は前提条件の一つ。
    「必要条件」だけど「充分条件」ではありません。
    こんな説明を理解できる賢い女なら、自力で稼げると思った。

  10. より:

    結婚生活(仕事)

  11. より:

    年齢より見た目。20代のブスより40代の美人。
    30代以上の方が性欲も高いし。

  12. より:

    水中かな?

  13. より:

    金とれるレベルで、家政婦のように家事して、保育士のように子育てして、キャバ嬢のようにサービスできればいいのね

  14. より:

    ようは金持ちは偉いし絶滅危惧種だから、人生かけて従えってこと

  15. より:

    要するに自分にとって都合の良い女という事です。

  16. より:

    女性はよーわからんところで口出ししてくる人多そうですからねー
    男はお金あるから他の人に乗り換え余裕でしょうし
    いやなら別れれば?が使えそうですからね、、、

  17. より:

    奥さん登場して欲しいw

  18. より:

    高収入の奴は、結婚しなくても生きてけるからな。わざわざ、働きのない女性を嫁にする必要性は全くない。結婚するなら、年食ってても優秀なキャリアウーマン選ぶ。なぜなら、あとくされないから。私の高収入の定義は、資産価値の高いものをたくさん持ってるかな。都内にってのがみそだけど、家とか土地、アパート、マンション、みたいな。要するに不動産。年収は、大病したら一発アウトだからな。手足不自由になっても一発アウト。健康が維持されてるが絶対条件だから、なかなかハードル高いよ。

  19. より:

    つってもある程度可愛いのは前提の話だけどな。
    そもそも不細工は門前払いやから。

  20. より:

    自分自身が高収入になる。
    そうすれば同じ職場の高収入と結婚出来るだろう。

  21. より:

    お風呂場で撮ってんのかってぐらいの音質だな。

  22. より:

    朝 早起きして
    激安のインスタントカップラーメンを
    朝から食っていき
    それから徒歩で近所のパチ屋で打って
    数万溶かした後に
    お昼ご飯として すき牛 に行き
    かつぶしオクラ牛丼(メガ) とキムチを
    店内で食う…

    その後 タクシーで家に帰る
    (夕方から寝て朝方に起きる)

  23. より:

    うぽゆき!

  24. より:

    イチ

コメントを残す