この話を聞いてゾッとしました。逆走・信号無視・進路妨害のママチャリがブチギレた理由は恐らく、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 逆ギレ 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「この話を聞いてゾッとしました。逆走・信号無視・進路妨害のママチャリがブチギレた理由は恐らく、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 逆ギレ 】」への20件のフィードバック

  1. より:

    神様はたぶんいない。

  2. より:

    道徳心があるかないか
    それと殴った後は安全ではない
    回るに回ってその人に
    返ってくるのがこの世の常

  3. より:

    確かにめちゃくちゃ不快だったのかもしれないけど当て逃げされたとか殴られた死にそうになったとか事故った訳じゃないからここまで大事にしてしまったのは残念…賠償金とかだるい事になりそうで貧乏人の私には一時の苛立ちで多額に金かかるのは可哀想だなとしか思えないです…スマホ取り出してたし出てって話つけるなりしてもよかったのかなって…普通に警察呼ぶとかさ…SNSにあげる事でどんどんお金が消えていくしずっと残るから嫌な気持ちもずっと背負って生きてくのか…考えただけで物凄く嫌

  4. より:

    結局暴力はもっと強力な暴力で制するしかない。
    つまり正義に暴力はつきものであるから、自分は正義を主張する人間を信用しない。
    悪のほうが人間にやさしい。
    この地球上を制しているのはほとんどが暴力。

  5. より:

    お金を払わず逃げてる人が何言ってんだ。

  6. より:

    ひろゆきさん!
    ハッピー米山に論破されたって本当ですか?

  7. より:

    考え方が正しい正しくないの二極論でも価値観の多様性でもなく、一般的な常識が通用しなかったり、自分の目的のためなら他人に迷惑をかけても構わないとする論調どころか、法令さえもバレなければ破っても構わないとする者が増えた昨今。

  8. より:

    消費税と名付けられてるけど、そもそも売り上げ税なのよねぇ。

  9. より:

    フェミニストはジェンダー平等を目指しているのかなぁ?
    フェミニストにとってジェンダー平等って理想なのかなぁ?
    フェミニストは【女性として尊重】されることを望んでいるように思うけどなぁ。

    ジェンダー平等。
    男性による家事育児への『参加』『イクメン』家事育児をする男性は評価される。
    それに対して女性が家事育児をするのは『やって当然』

    これでは子供が増えないのは当然やろ。育児する女性が大変過ぎる。
    ジェンダー平等はうわべだけの奇麗ごと。
    そりゃあママチャリ子連れお姉ちゃんもブチ切れるわ。

  10. より:

    双方の被害をまとめると
    ・車を数秒とめられた
    ・晒された→拡散しすぎたので名誉毀損
    双方で告訴して戦ったらママチャリの方が賠償金額の観点では勝てると思う。

  11. より:

    言っても聞かない大人はいます。
    そんな人を相手にするのは
    時間の無駄です。

    変に諭そうとせず、
    事務的な言動をしておけばいいと
    思います。

  12. より:

    自分に危害が及ばない限り、他人の行為・仕草・言葉遣いとか、全く気にならない。見ても見なかった事にする。それに慣れている。

  13. より:

    ハイブランドをアウトレットより安く買う方法知ってますか?って死んだ魚みたいな目の人が万が一居たとしたらぞっとする

  14. より:

    噓とごまかしだけの、この馬鹿に質問しても百害あって一利無し。

  15. より:

    ママさんは大変なんやしこれくらい許したれや

  16. より:

    ひろゆきも堀江も自分が正しいと思い込んでる似たり寄ったりのクズ人間だろうが

  17. より:

    自分が正しいと思い込んでいる典型的な有名人

    戸塚宏など

  18. より:

    宗教の自由はあれど 教祖を崇める宗教は 友人であっても しれっと距離を置く…

  19. より:

    もしかした、隣の人の脚に当たっていたから注意したのかもしれないですよね。
    頭に血が上って新聞で打ってた動画は切抜きで拝見しましたが…
    不愉快な人が現れたら相手にせずに関わらないのが正解ですよね。

  20. より:

    電車で足組み女をジジイが新聞で叩く動画みたけど、女の子ではないけどねw BBA片足入ってる女性だったような。

コメントを残す