【ひろゆき】僕はこういう人間が一番嫌いです。恐らく裏で●●と言われてます。絶対に関わってはいけない人間の特徴とその心理がコレ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひげおやじ ひろゆき切り抜き】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 僕は○○されるのが嫌い 1:03 コレ言う奴は敵とみなす …

source

「【ひろゆき】僕はこういう人間が一番嫌いです。恐らく裏で●●と言われてます。絶対に関わってはいけない人間の特徴とその心理がコレ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひげおやじ ひろゆき切り抜き】」への29件のフィードバック

  1. より:

    0:00 僕は●●されるのが嫌い

    1:03 コレ言う奴は敵とみなす

    2:32 他人を褒める人の本当の目的

    3:50 僕は裏で●●と言われてるらしい

    5:44 男性と女性の会話の違い

    6:12 浅はかだと思う人間

    8:34 ひげおやじに論破されるひろゆき

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    僕もほめて欲しいとは思わないな。
    でも人としての尊厳は示してほしいかな。それが示せない人からは離れたいって思う。

  3. より:

    ホントひねくれてる、
    この人、根本的に自分に自信無い人だね。

  4. より:

    取り入れたい、利用したいんだろ?という固定観念がすごい

  5. より:

    褒めるって意識じゃなくて相手のいい所を素直に言えばいいんじゃないの

  6. より:

    全く 同感…
    昔から誉める時は本人居ない時だし
    意地悪されると嫉妬されてるんだって
    ワクワクしちゃうw
    最近 メチャメチャ自己肯定感強いw

  7. より:

    逆張りかっけぇっす

  8. より:

    私は「お願いします。」です。

  9. より:

    相手方の受け取り方の問題で ニュアンスが通じない人は言わない様にしている。
    ヤバい時に 相手の出方や心理状況で使い分けていくとその場を収めることができる。

  10. より:

    だからこいつ居場所なくてフランスにいんだろ

  11. より:

    頭の良い人は世渡りがしやすい人!やから、その面で言えば、ヒロさんは(アホ)やねんね。

  12. より:

    褒められるの嫌って まんじゅう怖い?

  13. より:

    褒めるべき時は褒めるのはまだ正しいけど、一旦褒めとくみたいなやつは嫌いだってことでしょ
    圧倒的に共感しかないから

    タクシーの運転手は、客を乗せて運ぶために車停めてるんだから、乗る側の客が「すみません」って言うのは、間違ってる。言うとしたら、道聞くとか業務外のこと頼むときだと思う。論理的に考えると「すみません」はおかしいなって改めて感じた。

  14. より:

    老人と浪人←とトランプとは縁を切るのが正常
    ひげオヤジはさすが正常な壊れ方

  15. より:

    相手がどうこうというより、あくまでも自分がどうあるべきか?だろうなぁ。

  16. より:

    ひろゆきの弱点 ひろゆきを褒める

  17. より:

    褒められて照れる姿見せるの恥ずかしいから説

  18. より:

    だからホリエモンの話をする時嬉しそうなのか

  19. より:

    100点とっても100点とったって事実があるだけだからなあ

  20. より:

    褒められるの嫌いだしこっちが、悪いことをしたりしてそれを他人言うけどいいの?って言ってくる人の気持ちがわからない。
    悪いことをしたのだから、それを他人言いたければ、言ってもこっちが困ることはない。

  21. より:

    ひげ親父さんが仏に見えるw(-□д□-`)✨
    ちなみに僕タクシーは「よろしくでーす」です。

  22. より:

    何やその髪型 髭どないしたそれ ヘラヘラしやがって
    どや

  23. より:

    え?浪人して? 早稲田じゃないんですか?

  24. より:

    確かに仲良い友達と褒め合う事ってあまりしないな…と思ったけど、後輩男子君達から『◯◯さんは褒めてくれない』と立て続けに言われ、そんなに褒めてなかったっけ?って疑問だったけど、逆に私が褒めるってなかなか貴重なのかもしれない…って思いましたww

  25. より:

    第一声がおはようじゃなく、こんにちはと話しかけてくる赤の他人は敵だな

  26. より:

    社会で下方の自分は、上方の方々を褒めて煽てないと、おまんま食いっぱくれるのよ

  27. より:

    ひろゆきさん、非情な世界を生きてこられたんですね。私は、褒められた内容でその人を判断しますかね…。会話を弾ませたい程度だったら、敢えてのるのも手じゃないでしょうか。

  28. より:

    下心ある褒め言葉は、高い確率で相手にはバレてると思います。

  29. より:

    お願いしますっていうかなぁ。

コメントを残す