【放送事故】立花孝志が報道ステーションで強制退場…真相がヤバい【東谷義和 ガーシーch 青汁王子 賛否両論【ヒカルまとめ】

「【放送事故】立花孝志が報道ステーションで強制退場…真相がヤバい【東谷義和 ガーシーch 青汁王子 賛否両論【ヒカルまとめ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    地上波は出たら駄目な方です!(笑)

  2. より:

    それを脅迫状と言うのか
    あなたの党員は何なんだ?
    脅迫だらけじゃん それはいいの
    自分はよくて他人は駄目と言うご都合主義なのね

  3. より:

    立花の方が何様なんだ。

  4. より:

    この髪の毛の色のへんなヤツは誰だ。

  5. より:

    左側に居る変な頭の置物何?

  6. より:

    納得できなかったら、別にテレビに出なくてよかったのでは。決められたことに文句を言うのであれば、あなたが何様になりますよ。

  7. より:

    普通に疑問やけど、立花って自分でバカで頭おかしいイメージ広めてたのに、なんでそのイメージで接されると怒るの?
    実際はそうじゃないかもしれないけど、バカで頭おかしいふりはしてたじゃん。
    ファンの人教えて。

  8. より:

    ヒカルくんも上手に立ち回ってるね!

  9. より:

    テレビに騙されるな!とか言うけど騙される要素が分からん。政治興味ねーし

  10. より:

    メディア様か?

  11. より:

    この元アナの男うざい

  12. より:

    これ立花に賛同してる奴って周りが昨日のテレビの話題で盛り上がってる時に自分の夢でも語り出すんかな

  13. より:

    あれは普通に立花が悪い

  14. より:

    前提条件を守れないなら出なきゃいいだけなんじゃね?言いたいこと言うならメディア使わないで勝手にやりゃいいだろ。

  15. より:

    ヒカルかぁ…

  16. より:

    テレ朝ごときやな

  17. より:

    テレ朝=韓国=自民

  18. より:

    立花にイラって来る人、いいねお願いします。

  19. より:

    テーマに沿った発言=都合のいい発言

  20. より:

    立花を誤解してる人多いね 今の日本に必要な人の1人

  21. より:

    立花さん、大人なの??

  22. より:

    中共のスパイ

  23. より:

    これは立花が悪いw

  24. より:

    自分が好きなことを話させないから怒って悪口言うとか
    立花さんってすごい偉い人なんですね

  25. より:

    何様って、出演させていただいているのだから

  26. より:

    まぁテーマに沿ってないから正しいやろ

コメントを残す