この話を聞いてゾッとしました。宝塚歌劇団 有愛きいを自●に追い込んだ加害者の主犯格って恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 宙組 謝罪会見】



宝塚歌劇団に所属していた有愛きいさんが某上級生からのい○めが原因で自○したと遺族が訴える一方で、劇団側が否定してるの …

source

「この話を聞いてゾッとしました。宝塚歌劇団 有愛きいを自●に追い込んだ加害者の主犯格って恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 宙組 謝罪会見】」への24件のフィードバック

  1. より:

    結局、2000年代のマシュマロ再実験でマシュマロ食べちゃった子供はその後どうなったのですか?やはり最初の実験と同様に食べずに我慢した子供より社会的に成功しなかったのですか?伏線が回収されていないのでもやもやします。

  2. より:

    「マシュマロ食べたさを20分我慢してマシュマロ2個ゲット」より
    「食べたいマシュマロ1個をゼロ秒でゲットして次のやりたいことやったほうがタイパ良い」

    …いまだとそんな考え方もあるかもしれないなあと。

  3. より:

    これも、メディア達知ってただろ…。ジャニーズと同じだよ。元宝塚出身の女優やタレントもよく話してた。みんな知ってる話。

  4. より:

    おかしな常識を疑う知性と良心と勇気を持ち、地位や名誉のために魂を売らなかった本物の人間は、この人1人しかいなかったということか。。人生をかけた職場が地獄で、誰も聞く耳を持たなかった絶望感は想像に難くない。正にカルトそのものだが、これは日本の縮図&日本人の本質そのものである事に皆早く気づくべき

  5. より:

    ひろゆきさんは
    イジメられた事ありますか?
    ひろゆきさんのご両親は
    頭いいですか?

  6. より:

    バリバリ大衆芸能なのに上品で高尚な趣味だと思っている経済的な余裕のある人たちと、阪急電鉄の資金で維持されているようです。他のレビューが全て死に絶えた中で、親方日の丸的な電鉄会社依存の安泰経営で維持されているそうです。もう潮時ではないかと思います。

  7. より:

    前田敦子さんは最初からそんなに美人ではなかったですよ。
    努力はしても報われない事もあります。
    指原莉乃さんがAKBの一位になった時点で全部終わったなと思った。
    アイドルにがっかりしてさっさと引退した渡辺麻友さんが本当の
    アイドルなんだろうなと思う。

  8. より:

    大相撲の今年の新弟子数は53人と過去最少になったように、
    これで宝塚の希望者も減っていくのだろう。

  9. より:

    相手を蹴をとしてでもプリマを取りたいブラックスワンやアンカーを取りたいアナウンサー等女の醜さは華やかな世界では日常‼️
    イジメとは別のとこにある‼️1番女の醜い嫌いな部分‼️

  10. より:

    宝塚「清く、正しく、美しく。」

  11. より:

    マシュマロ実験には納得です!環境までも調査したことが本当の実験となる。最初の実験はこれぞ間抜けですよね。

  12. より:

    前田敦子はけして美人では無いで正しいと思います

  13. より:

    イジメ常習のヤンキー学校でも死者は出ないわ。 ヅカ学校ではイジメ倒して死者が出た。 清く正しく美しくの文句が爆笑誘う今日この頃。

  14. より:

    組織がでかいと外に出ても言えない可能性もあるね……

  15. より:

    最初の切り抜きの話私もそう思います。いじめられている人がYes と言ったら学校、会社には次の日から怖くて行けないと思います。

  16. より:

    1:10 そんなことは学校側もわかっていて、わざと聞いているに決まってんじゃんwww
    本人が「いじめはない。」と言った、だからこれ以上学校としてもどうしようもなかったし、今後もどうしようもないという風な体裁を取るための「儀式」にしかすぎないwww

  17. より:

    前田敦子さんが伸び悩んでいるのは性格に難が有るからだと思いますよ。まぁ、肩書きが取れて活躍している方は少ないですね。

  18. より:

    7:14 この実験、YouTubeのアンケート投稿でよくある100万円すぐもらえるのと〇〇どっちがいい?でとりあえず現金が多くなりがちなのからもわかりみ。

  19. より:

    言えない。なかなか言えないよ

  20. より:

    女が群れるとロクな事が起きない
    女が権力を持つと自己顕示欲を満たすためにマウントをとるので
    政治家や企業管理職に向かない事を証明している

  21. より:

    いじめって悲しいね。やめたらいいけど 洗脳されちゃってるのかな?

  22. より:

    チクる?(ヾノ・∀・`)無理

  23. より:

    「おめーの席ねぇから」の人でしたっけ!?

  24. より:

    あなたのコンテンツは私にとってとても役に立ちました。本当にありがとうと言いたいです!✌️

コメントを残す