食品に含まれる添加物 農薬 化学調味料を安易にバカにしないで下さい 最悪多くの人が飢えて●ぬことになりますよ..【無添加 ひろゆき】



0:00 化学肥料 農薬について 2:24 うまみ調味料否定派は○○です 4:05コンビニおにぎりの正体 5:02 はちみつが腐らなかった理由 …

source

「食品に含まれる添加物 農薬 化学調味料を安易にバカにしないで下さい 最悪多くの人が飢えて●ぬことになりますよ..【無添加 ひろゆき】」への5件のフィードバック

  1. より:

    添加物は健康的出ないところは馬鹿にして食糧問題解決的には馬鹿にしてはいけません(笑)

  2. より:

    健康に悪い一方で食糧的に良い添加物

  3. より:

    化学調味料うんぬんもだけど
    食文化に口出しされるのも嫌ですね
    私の身体の半分はクジラで出来てるもの

  4. より:

    山崎さんの工場へ入ったことがあります。パンを作るエリアに供給されるairは、他のメーカーさんより精密なフィルターを通したもので空気中に漂う雑菌が極端に少なくなっていました。
    他のメーカーさんは資材室などから普通にairが衛生管理区域に侵入していましたから、根本的に衛生思想が違うと思いました!

  5. より:

    アピトが採るはちみつは一番らしい

コメントを残す