【ひろゆき】羽生結弦さんのスピード離婚について…そもそも原因は●●だよね?【ひろゆき切り抜き 離婚 結婚 子供 抽象誹謗 論破 博之 hiroyuki 】



羽生結弦 #離婚 #結婚 この男は離婚してもまだ気づいていない ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。

source

「【ひろゆき】羽生結弦さんのスピード離婚について…そもそも原因は●●だよね?【ひろゆき切り抜き 離婚 結婚 子供 抽象誹謗 論破 博之 hiroyuki 】」への20件のフィードバック

  1. より:

    0:00 最近の羽生結弦について
    0:36 短期離婚でラッキーだった
    1:35 離婚調停はこうなる
    2:37 離婚の原因は誰?
    3:45 離婚した理由を明確にする大切さ
    4:41 誹謗中傷をする人の特徴

    結局フィギュアスケート選手って仕事とプライベートの両立って難しいんだよ。羽生結弦だって世界一の選手を目指して毎日のように厳しい練習を積んできた。そんな中で結婚生活をうまく維持するのは至難の業だったんじゃないかな。

    離婚はお互いにとって辛い決断だったと思う。でも羽生結弦はこれからもスケート人生を全うしていくだろう。悪いのは誹謗中傷しているやつらだね。

    あなたはどう思いますか?

  2. より:

    うわぁ………離婚調停ってそういうのやるんだ…。結婚する時に契約書作ってゴネられないようにするしかないな…。相手いないけど

  3. より:

    まぁ当人からしたらたまらんな、今他人に論破顔でいわれるんは

  4. より:

    お金と時間と労力をかけて結婚し、お金と時間と労力をかけて離婚する。
    法的権利を除いて結婚をするメリットが分からない。
    お互い好きなら結婚しなくても一緒にいればいいだけでは?
    そもそも、特に男は長期的関係に向かない生物だし、女性も子供が出来たら
    男よりも子供を優先する生物だし。

  5. より:

    余計なお世話だと思う。あなたに関係ないでしょ。

  6. より:

    羽生結弦さん、女性に興味あったのか❤

  7. より:

    目立ちたがり

  8. より:

    愛だ恋だとかポップスの歌の世界だけで実際 女は損得しか考えて、ませんから
    残念 金持ちなら誰でもモテル世の中です。損得なしの恋愛は高校生までです

  9. より:

    和牛譲るってw

  10. より:

    羽生くん達は、結婚して、海外に移住を考えなかったのかな…
    日本にいたら、家から出れないのは分かってたのに…

    奥さんも、羽生くんも大変だったと思います。
    離婚という形をとって、一緒にいるかもしれないしね…
    夫婦、色々な形があります。

  11. より:

    いろんなことが合理性に特化してきたが、恋愛や結婚こそが最たる例で少子化がその答え。さらにマスコミが未だに離婚騒動等ネガティブな情報で金を得てるから元も子もなしと。

  12. より:

    ※ひろゆきの最後の配信は11/5です

  13. より:

    一般人には想像できないほどの嫌がらせや誹謗中傷があったのかな…
    そんなことで別れちゃうのかぁ、とも思いますが…それくらいの結婚だったのかって。
    結婚って、どんなことがあっても2人で家族で乗り越えていくものだと思っていましたが、それ以上の愛の表現の仕方なのかなぁ。。

  14. より:

    嫌いなひろゆきの全てのコメントが的確でビックリしたわ(;゚д゚)

  15. より:

    ひろゆきの手がピグモンにしか見えん

  16. より:

    ひろゆきさん大谷翔平グラブ寄附にも発信してましたが専門家面して浅知恵で語って欲しくない。映画、ゲームオタクみたいですが映画ゲーム以外に専門性ないならわもう少し寡黙になったら?この人に質問してる人のレベル低いんですかね。長年人生やって来た御歳70の私からしたら饒舌家過ぎる人間は信用出来ない。本物の辛苦を舐めてる人には見えない。聞く耳ない人は早口が多勢かと。

  17. より:

    なんだか。 期待したのに。 月並み。

  18. より:

    爺婆のコメントって句読点が変な位置にあるよな

  19. より:

    ひろゆきっていつもそうだけど、質問に対して答えが的を得てないのよね!
    どんどんズレてズレて結局何が言いたいの?って、なる!
    羽生さんの話なのに何の話してるの?失礼にも程がある

  20. より:

    日刊新周南が本当に許せない
    日刊新周南の担当者だれ?

コメントを残す