【ひろゆき】※可哀想だけど言います※ あの人に完全に騙されましたね。へずまりゅうは今後一生●●として暮らしていくしかないです【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 乞食を続けちゃう理由 1:06 迷惑系の代名詞 1:51 1つ …

source

「【ひろゆき】※可哀想だけど言います※ あの人に完全に騙されましたね。へずまりゅうは今後一生●●として暮らしていくしかないです【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき】」への34件のフィードバック

  1. より:

    断言できるけど、へずまりゅうは生き残る。そして僕は心から応援している。根はとっても優しい人で、知名度もあるし、反省もしてる。
    彼はこれからもどんどん登っていくとおもう。

  2. より:

    まぁ10年20年後どうなってるんだろうなw

  3. より:

    ゆたぼんと会った時の彼は普通の良いあんちゃんに見えた。
    てか、ホームレスは違法だけど、ホームレスは出てしまう。
    ホームレスには良い人もたくさんいる。彼らが違法と言われるのは辛いしおかしい。
    だから、ホームレスが出ない社会も作って欲しいです。

  4. より:

    ホームレスって違法なんだ!
    取り締まられてるの見たことない。

  5. より:

    頭が 悪いのが 確定してる…

    (  ・᷄꒳​・᷅ )……デブな身体もキモイ イメージに寄与してるのかなって デブが悪いのではなくて それに 輪をかけて…って言うね
    ここらで イメージアップで 宇宙ステーションに行くとか

  6. より:

    こんな生き方するなら派遣で工場で時給1000円で自動車部品のプレス加工&検査の仕事した方がましだわ。そりゃ将来真っ暗だけど。別にそれでいいや、孤独市だけどさ。

  7. より:

    今無課金さんのとこ

  8. より:

    へずまは責任を知りません。
     何をするにも責任はつきまといます。

    良い人か悪い人かと問われれば
    僕は悪い人だと思う。

     てめえのした事で迷惑被ってる人に対して責任は何一つとってない。

    へずまを擁護する人も一部いますが
    僕は理解出来ません。

  9. より:

    へずまりゅうは起業するしかない。迷惑系を囲っても自分が迷惑を被るだけかもしれんがwwwww

  10. より:

    超無課金の家に行ったぞー

  11. より:

    寝てる間に蹴り飛ばされたりしないのが不思議で仕方ない。ここまでヘイトバラまいておいて。

  12. より:

    ひろゆきさん優しいね!

  13. より:

    フツーに再起は出来ないかと。
    彼もそう思ってるハズです。

  14. より:

    ホームレスで1日30万? 動画で広まって、税務署が黙っているのかどうか。
    納税通知書は、登録している現住所に届く。
    その住所がなくてホームレスだとすれば、つぎに彼の身におこるトラブルは、税務署がらみではないでしょうか?

  15. より:

    へずまは就活しまくったけど書類選考で全てダメだったらしい。
    俺もそこまで落ちぶれたら、ホームレスビジネスやるかも。

  16. より:

    刑務所に収監されても、監獄日記をだせばホリエモンのようにがっぽり儲かる。

  17. より:

    ひろゆき氏曰くいい人かは分からないけど頭が悪い。
    結局のところ迷惑をかける人はいい扱いと評価を受けることはない。

  18. より:

    これだけは言える。良い人なわけがない。

  19. より:

    まぁ一番いいのは完全無視なんだけれど頭の悪い人たちが構うからよくないんだよね。普通に考えてもこのへずまは執行猶予中の犯罪者なのに

  20. より:

    ひろゆきは立花と対立しているからへずまはN党に利用された頭の悪い奴って分析してるけど、彼は決してバカではないと思う。
    昭和の時代に横浜国大からAVに行った黒木香って女が居たが、へずまも黒木同様ここまで目立ったら後戻りは難しいのではないか?

  21. より:

    RIZINでやればいいんだよ

    三崎vsへずま

  22. より:

    時間と共に忘れ去られるか誰かに埋められるのかどちらかだと思う

  23. より:

    ホームレスが違法って国民のことを奴隷としか思ってないなホント

  24. より:

    青汁王子マヌケスギィぃ!!!

  25. より:

    周りの迷惑を考えない時点でいい人なわけない。馬鹿なのは確実。有名ってだけで群がる女の子も馬鹿だと思う。
    ひろゆきさんの物言いが優しすぎて笑うww

  26. より:

    ホームレス違法なのに生活保護認定しないで窓際作戦で追い払う役所はなんなんだ?

  27. より:

    物乞いは犯罪なんだけどね…

  28. より:

    青汁さんは動画の再生数かせぎかな?へずまって需要あるのかな?何を目指しているかわからない。

  29. より:

    社会はどこかで、無意識にトリックスターやジョーカーを、この世の不条理さのカタルシスのために、無責任にスケープゴートを欲している。

  30. より:

    ここまで来ると後戻りできないよね。日本全体をほぼ敵に回した感じ…

  31. より:

    真剣にへずまのこと考えててワロタ

  32. より:

    やった事はやった事だから地道に山口で働く。今の生活は続かない忘れられる。

  33. より:

    彼は迷惑であり常識外れなんだよ。
    社会に適応できない人間失格です!笑

  34. より:

    街録チャンネルも見たけど、ある意味すごい芝居が上手い。本心がどこにあるかが掴めない。人を騙す才能はあるし、その力を悪いことに使ったら悪人だ。正しい正しくないを判断する頭は悪いが、目先に目標を達成することにおいては頭が切れる感じ。厄介な人間ですね^ ^。

コメントを残す