【ひろゆき】気持ちよく出したら絶望だった…公衆トイレで紙がなかった時の対処法



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】気持ちよく出したら絶望だった…公衆トイレで紙がなかった時の対処法」への28件のフィードバック

  1. より:

    おしりのボタン押して水で洗浄して少し乾かしてからズボン履いたりしたことはある

  2. より:

    自分は便座にトイレットペーパーを敷いてから座るので、多分そんな事にはならない(隙あらば)

  3. より:

    とある公園のトイレで紙が本当になかった時、手で拭いたことがあるな。手を水で洗えば最低限綺麗に見えるから仕方なくそうした高校生の冬。それ以来汚物に触れることに一切の抵抗がなくなった。ただし匂いは今でもキツい。

  4. より:

    便座で拭く

  5. より:

    公衆トイレでウンコする時は必ずトイレットペーパーと便座の上を確認する。
    前に便座の上にウンコがそのまま乗ってた事があった。地獄だった。
    パチ屋でたまに腹いせでやるやつがいるらしい。

  6. より:

    急ぎ過ぎてると気付かないんだよね…。

  7. より:

    「うんこ食えばいいんじゃないすかw」って言わなくてよかった

  8. より:

    マジで一回だけ中学生の時にやってしまった。拭こうと思った時に紙が無くて、少しドア開けて人がいないの確認しながらケツを全力で締めながら横の個室に入った。

  9. より:

    答えでてないのくさ

  10. より:

    サムネのひろゆき、これ完全にセンズリ掻いた後だよね

  11. より:

    僕の友達は手で拭いてました。爪が長くて肛門が傷ついたそうです。

  12. より:

    紙のために外に出るリスクと今日一日ケツパリパリの不快感のリスクっていうのを考えた時に、前者の方がリスク高いんすよ

  13. より:

    コンビニのトイレ駆け込んだ時に紙が切れてた(もちろん棚とかも確認した)ときは焦ったな〜笑

    対処法としては携帯からそのコンビニに電話を掛けて店員さんにトイレットペーパーを持ってきてもらいましたw

  14. より:

    紙がないとき1000円出してでも買いたいだろう?
    つまり1000円で拭いても変わらないのさ

  15. より:

    神に見放されたら自分の手で運をつかめ。

  16. より:

    隣にあるとは限らない

  17. より:

    金払って聞くことじゃねえ質問ランキング上位に来る

  18. より:

    ちょっと紙ないんで取ってもらっていいすか?

  19. より:

    自分でケツ舐めればいいやん

  20. より:

    その質問するか飯食うか

  21. より:

    その前にお金の使い方

  22. より:

    たまたまルーズリーフがあったから、繊維が柔らかくなるまでくしゃくしゃに揉みこんでケツを拭いたことはある。

  23. より:

    サムネのトイレで生配信のひろゆきワロタw

  24. より:

    トイレのこと聞くために600円も払ってるのバカすぎるでしょ

  25. より:

    トイレが個室一部屋しかなくて用具入れも空で内臓が出そうなほどお腹が痛い時はどうすればいいのか2年前某高校のオープンキャンパスに行った僕に教えて欲しい。

  26. より:

    マジレスすると紙がなかったらトイレットペーパーの芯を千切って濡らして固めたやつで拭け

  27. より:

    紙は先にチェックしてる。

  28. より:

    北島康介は、プールの恥にタッチではなく、タッチしてタイムを見るところをゴールと考えているそうです。
    僕も、トイレ到着時ではなくペーパーを確認して便座を拭くことをゴールと考えています。

コメントを残す