【ひろゆき】成功してる人、何故か幼少期●●な人多いんすよね。。成功してる人の意外な共通点とは【ひろゆき切り抜き】



知識・考え方を集めた連続再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcStwxJd2yu7h-YckNP6klEs 目次 00:00 成功者に幼少期○○な人が多い ー02:15 …

source

「【ひろゆき】成功してる人、何故か幼少期●●な人多いんすよね。。成功してる人の意外な共通点とは【ひろゆき切り抜き】」への8件のフィードバック

  1. より:

    今ひろゆきの生放送スタイルはスパチャの質問の内容が面白いつまらないに関わらずひたすら答えるってスタイル。でも登録者6000人ぐらいの頃のスタイルはまだスパチャとか誰も送ってこなかったのでひろゆきが関心のあるコメントだけレスポンスするスタイルだった。話がどういう方向に流れるかもわからなかったし放送時間の8割ぐらいひろゆき可愛い笑顔だったんだよなー。

  2. より:

    承認欲求のない方は
    多分 お一人もいらっしゃらないでしょうね
    山に住む仙人も 多分
    仙人だと 認めてもらいたい のでしょうね
    おかしいですね
    出来ることは 人様をできるだけ 認めてあげることよね
    それも 結構 難しいような気がしますね。

  3. より:

    なんか、自己承認欲求が強い奴が、何故かインド行って何かに目覚めて更に気持ち悪い人間になる構図がわかった気がするw

  4. より:

    TVは不遇を演じてる人多い説。
    ノンフィクションならこんなに面白くならないはず。

  5. より:

    単にお金ないから。

  6. より:

    確かに

  7. より:

    ちやほや されて育った人は傲慢な態度で鼻につく❗そうでない賢い人は『何くそ 今に見返してやる』で結構努力をするでしょう?精神的に強い人が成功している人を見て来たから…

  8. より:

    久保建英みたいなメンタル持ってるとええのになあ

コメントを残す