【ひろゆき】正直言わせてください、親ガチャって言う人は●●です。親ガチャについてひろゆきが珍しく熱く語る【ハズレ/外れ/当たり/SSR/日本/現実/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】正直言わせてください、親ガチャって言う人は●●です。親ガチャについてひろゆきが珍しく熱く語る【ハズレ/外れ/当たり/SSR/日本/現実/切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    親ガチャのハズレにも挽回できるタイプ
    と出来ないタイプがある。

    貧乏とかヤンキーとかは前者だし、
    監禁やキラキラネーム、犯罪加担は後者

  2. より:

    あたりorはずれかなら100%はずれ
    この親に産まれたくなかったというのが正直な感想。

  3. より:

    ひろゆき、スヌーピー好きそう

  4. より:

    父155cm 母150cm
    いや、いい生活はしてるんだけどね。身長がね?

  5. より:

    天気に向かって怒る人Twitterに沢山いますよ

  6. より:

    親ガチャ云々言ってあーだこーだ言ってるのって日本ぐらいではないだろうか?

  7. より:

    ほぼほぼ運ゲー。

    これをどう生き残るのかが大事

  8. より:

    親からすると子ガチャははずれてるかもしれませんが、親ガチャはまじで当たりな人生です!

  9. より:

    親ガチャ外れといっても、親も子ガチャ外れと思っているでしょ。つまり、流行なんでしょうけど○○ガチャと言って何も変わらない。
    暇な子供たちが好きなように言ってるだけ。

  10. より:

    前向き思考!

  11. より:

    コロナバブルの業界ですと・・・

    非正式雇用でも月収60万円いける人もいます

  12. より:

    「配られたカードで勝負するのさ。
    それがどういう意味であれ。」ってスヌーピーが言ってたな

  13. より:

    全然裕福ではない家庭ですが
    親ガチャ僕は当たりだと思います

  14. より:

    ソシャゲみたいにリセマラ出来たらいいのにね

  15. より:

    スポーツなんてほぼ親ガチャ!

  16. より:

    親ガチャとか言ってる人は自分がハズレってことに気づかないんやろうな
    ハズレからノーマルには誰でもなれるんだから早く頑張ればいいだけなのに

  17. より:

    親ガチャがどうであれ最終的には自分次第。自己承認したいからとりあえず人のせいにしちゃう悲しい人間の性ですね。

  18. より:

    親ガチャは大外れだったけど、日本にうまれてよかった

  19. より:

    親から拘束され続けるのは厳しい
    時間泥棒

  20. より:

    なんだかんだで日本に生まれた時点でチャレンジし続ければ経済的には可能性あるのはマシだよね。

  21. より:

    一番の外れ要素は両親の不仲だと思う。
    ここを外せば勉強やスポーツができる子どもであっても、他人の顔色に敏感になりすぎてすぐに人間関係で気を病んだり、逆に他人に対して異常に攻撃的な人格になったりしがち。
    貧困層はもちろん、高学歴で収入の多い世帯でも普通に起こりうることだから、結婚相手を選ぶときは生まれてくる子どものためになるかも考えないとダメ。

  22. より:

    ポケモンのキャラのセリフで「人生は与えられたカードでの真剣勝負、配られたカードに文句を言うよりも、どう使いこなすかが重要なのさ」ってのがあってその通りだなと

  23. より:

    日本に生まれただけでガチャ大当たりやで〜

  24. より:

    身長は親の遺伝の20数%しか影響しないので栄養、運動、睡眠をしっかり取ればデカくなりますよ

  25. より:

    お、最初のスパチャ私の投げたやつだ!w
    まぁね、でもなんとか生き延びてなんとか生活してます。
    紅茶を飲むと金持ちになるっていう…そういうデータはまだない☕️

  26. より:

    親ガチャ外れたなんて言ってる奴の子供にもなりたくないよな

  27. より:

    子ガチャもあるからな

  28. より:

    日本は下を見るな!上を見て頑張れ!!
    と言う教育だから劣等感がうまれるのか?

  29. より:

    陸自に入れ
    公務員やし
    親から離れられるぞ

コメントを残す